戻る
101178(求_もみぃかもみー(出_ぴよ戦士Lv44や木の進化やGサイム12/11 20:18:306120cfN9rKvpzwRZ2
もみぃ、もみーを求めます。
こちら:ぴよ戦士Lv44
そちら:もみーorもみー+ぴよ戦士+88888G

こちら:ぴよ戦士Lv44+御札守り+111111Gorぴよ戦士44+ハッピーツリー+御札守り
そちら:ステッキ+もーるん+ひいちゃん+クリスマスターの組み合わせ+ぴよ戦士


でお願いしますm(__m
できればステッキ云々の木のほうがいいです。
当然、他の組み合わせでも結構です。
売ってくださる方、どうかお願いしますm(__)m

サイム12/11 20:19:336120cfN9rKvpzwRZ2||788
多少の値上げや+αでもかまいません。
どうか売ってくださいお願いしますm(__)m

サイム12/11 20:23:66120cfN9rKvpzwRZ2||386
スノーツリー(もみーでももみぃでも可)も交換してほしいです。
この場合条件は異なりますが交渉でお願いします。

サイム12/11 20:33:106120cfN9rKvpzwRZ2||120
値上げorz
ぴよ戦Lv44
そちら:もみーかもみぃ+ぴよ戦士+22222G

こちら:ぴよ戦士Lv44+御札守り+99999G+空色くりすたるー
orぴよ戦士Lv44+御札守り+11111G+ハッピーツリー

そちら:スノーツリー+ぴよ戦士+11111G
こちら:ぴよ戦士Lv44

サイム12/11 20:41:186120cfN9rKvpzwRZ2||796
こちら:ぴよ戦士44
そちら:もみーかもみぃ+ぴよ戦士でお願いします。
売ってくださる方、本当にどうか本当にお願いしますm(__m

サイム12/11 20:46:436120cfN9rKvpzwRZ2||289
というよりもう全財産だしますorz
こちら:ぴよ戦士Lv44+111111G+ハッピーツリー+御札守り+空色くりすたるー
そちら:ステッキ云々組み合わせ+ぴよ戦士Lv1
でお願いします。
本当にお願いしますm(__m

サイム12/11 20:58:526120cfN9rKvpzwRZ2||743
ナチュリィかナチュリーでしたorz
これでもだめか・・・
Gの部分を155555Gに変更します。

瓜な人12/11 21:6:172202cfM8FGCh3zAmI||276
>>こちら:ぴよ戦士44
>>そちら:もみーかもみぃ+ぴよ戦士でお願いします。
>>売ってくださる方、本当にどうか本当にお願いしますm(__m

この交換ならOKなんですが。
考えてみて下さいませ。

サイム12/11 21:7:486120cfN9rKvpzwRZ2||543
OKですが、一応オークのほうで即決してくれませんか?^^;
こないのでいっそオークにってことで^^;

サイム12/11 21:8:596120cfN9rKvpzwRZ2||251
というより完了にしたほうがいいですねw
その条件でお願いします〜

サイム12/11 21:10:56120cfN9rKvpzwRZ2||74
すいませんでしたorz
予約で出しておくのでそちらも予約で出しておいてください

サイム12/11 21:11:286120cfN9rKvpzwRZ2||771
こちらは予約で出しておきました〜

瓜な人12/11 21:11:362202cfM8FGCh3zAmI||944
はい、どうもです^^
私の方のペットは、東町に予約で出します。

瓜な人12/11 21:13:32202cfM8FGCh3zAmI||1000
あ、そうだ。
もみーともみぃはどっちがいいですか?

サイム12/11 21:13:326120cfN9rKvpzwRZ2||557
できればもみぃ希望です〜

ぐりんでぃえた12/11 21:16:215880cfIC60.LYHjns||508
オークに出している時点でこちらを完了すべきだったでしょう^^;
自分勝手とかそういうことではないですよ^^;
もう一度あなたがした行動を考えて見たほうが宜しいかと^^;

瓜な人12/11 21:16:242202cfM8FGCh3zAmI||218
もみぃ出しておきました。
ありがとでした、またよろしくね^^

サイム12/11 21:17:546120cfN9rKvpzwRZ2||429
今回はすいませんでした。<ぐりんでぇえたさん
一応オークスレのほうに謝罪?文を書いておきました。
そういう問題ではないと思いますが、今回は本当にすいませんでした

ぐりんでぃえた12/11 21:21:365880cfIC60.LYHjns||327
謝罪時くらい人の名前を間違えないで欲しかったですね^^;
入札が無い場合は良かったと思いますが、
即決を出した後なので明らかにあなたに非があるのです^^;
二度とこういう行為を行わないことをお勧めします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX