戻る
101185パワーリスト+1募集。町の人A12/11 21:36:532101cfVecExC/zNKA
書いてみたのはいいのですが、所持金がかなり微妙な状態です。

ひとつ500G〜800Gでお願いします。

城下町、エルフ、半獣までのHOMEは取りにいきます。

直接取引きの場合も上記の三つの町でお願いしますー。


一応3つ買取中です・・・買い取れるかどうかは自分のステータスみていただければ
OKかと思われ。

               m(__)m

アーデン12/11 21:42:315870cfqmxhRZzS2TE||349
こんばんは^^
エルフ628番地に残っていたらあります^^
今違う場所にいるので確かめる事ができないのですが、よろしかったらどうぞ。


町の人A12/11 21:44:382101cfVecExC/zNKA||988
確かめてみましたが、ありませんでした^^;

ダブリス12/11 21:49:21251cf9nuFaxeBlxI||822
こんばんわ(^^

3つありますよ。

所持金が少ないようですので・・・
3つで1000Gでどうでしょう?



アーデン12/11 21:50:25870cfqmxhRZzS2TE||982
すみません、すぐに売り切れてしまったみたいです^^;
無駄レスしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
またすぐに取りに行ってみるつもりですが、
明日になってもよろしかったら、予約で出す事が出来ますがどうされますか?

町の人A12/11 21:50:342101cfVecExC/zNKA||898
ありがとうございます^^

では、どこにいけばいいでしょうか?

アーデン12/11 21:51:45870cfqmxhRZzS2TE||679
おっと、ダブリスさんからレスが。
被ってしまいました^^;
売り手さんが見つかったようですので、これで失礼します。
スレ汚し申し訳ありませんでしたm(_ _)m

町の人A12/11 21:51:332101cfVecExC/zNKA||325
アーデンさん すみません;

大丈夫そうです。 ありでしたー

ダブリス12/11 21:54:331251cf9nuFaxeBlxI||234
これから、エルフまで行くので
そこで受け渡しということでどうでしょう?


町の人A12/11 21:55:132101cfVecExC/zNKA||511
わかりました^^

よろしくお願いしますー。

ダブリス12/11 21:56:591251cf9nuFaxeBlxI||949
着きました〜(^^

では、これからお送りしますね。

町の人A12/11 21:57:252101cfVecExC/zNKA||181
ではこちらも入金しますー。

ダブリス12/11 21:58:471251cf9nuFaxeBlxI||22
届きましたv

ありがとうございましたm(__)m

町の人A12/11 21:58:552101cfVecExC/zNKA||782
送りましたー。

パワリス確認しましたっ。

町の人A12/11 21:59:202101cfVecExC/zNKA||415
ありがとうございますー。

であ、完了ということで!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX