戻る
101204ペット交換しませんか?☆こちらはプレモン金をお出しします☆ふかいさん12/12 11:47:246033cfxjW1.L1xCxY
こちらがお出しするペット→プレモン金

交換希望するペット(下記のどちらかでお願いします)
・パーチーツリー
・ナチュモミー

今回は上記以外の交換のみで募集しております。。。
交渉して下さる方を探すのが難しいとは思いますが、気長にお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します(><)ノ

ふかいさん12/12 11:53:226033cfxjW1.L1xCxY||352
追伸:
交換以外の条件で、交渉しても良い方がいらっしゃれば、、、
その条件等々、教えて下さいませ(@^^@)

ふかいさん12/12 13:51:206033cfxjW1.L1xCxY||433
今更ミス発見(@@;
×今回は上記以外の交換のみで募集しております。。。
○ 今回は上記の交換のみで募集しております。。。

はずかしぃ〜(/。<)

ふかいさん12/12 14:46:56033cfxjW1.L1xCxY||407
ななななんと、自分でナチュリン出来ちゃいました〜〜(≧∀≦)♯

ということで・・・完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX