戻る
101206スリモン・ちゃる団12/12 13:44:372182cfHbxZwUYPDn6
スリーモンキー 15万G
ちゃる団 30万G

以前、上記の額での取引をお見かけしましたので、その通りに致しました。
多少の値上げは可能ですので譲って下さる方はお気軽にレス下さい。

12/12 13:45:492182cfHbxZwUYPDn6||483
相場違いでしたら、ご指摘お願いします;

女神転生12/12 13:55:285813cf2v5yerz71nc||220
売ります〜両方必要ですか?

12/12 13:56:452182cfHbxZwUYPDn6||699
女神転生さん今日はvレス有難う御座いますv
特に意味はないのですが、何となく2体とも欲しいなあと。
どちらをお売り頂けますか?

女神転生12/12 13:58:395813cf2v5yerz71nc||689
両方ご用意出来ますよ〜^^

12/12 14:0:12182cfHbxZwUYPDn6||777
では両方お願いしたいです。有難う御座います〜。

女神転生12/12 14:1:245813cf2v5yerz71nc||69
暫しお待ち下さいネ
城下596にご用意します〜^^

12/12 14:4:522182cfHbxZwUYPDn6||689
はい。宜しくお願いします。楽しみにしてます〜。

女神転生12/12 14:7:225813cf2v5yerz71nc||129
お待たせしました
ご用意出来ました〜♪

12/12 14:7:572182cfHbxZwUYPDn6||147
引き取らせて頂きました〜。本当に有難う御座いましたv
こっそり記憶も頂いちゃいました。

女神転生12/12 14:10:95813cf2v5yerz71nc||392
お買い上げ有難う御座いましたm(_ _*)m

12/12 14:11:312182cfHbxZwUYPDn6||619
ではこのスレッドは女神転生さんに感謝しつつ完了させて頂きますv
大事に育てさせて頂こうと思います。
本当に有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX