戻る
101230ヴァルカン系募集かーび!!!12/12 16:57:162191cfnJvCaRKEMpE
兜、鎧、脚鎧の3つを交渉で募集しています。
売っているHOMEの情報、売りたい掲示板で売っていたなどの情報でもいいです。

kitaryo12/12 16:57:542202cfUmHFjQLP7Hc||109
鎧出せますが・・・・イクラ出せますか?

kitaryo12/12 17:9:482202cfUmHFjQLP7Hc||193
ログしてないようなのでキャンセルします

かーび!!!12/12 17:17:262191cfnJvCaRKEMpE||270
とりあえず5万G位と真金盾、真金鎧が出せます。

ゆぅちん12/12 17:22:552111cf/ZPrcc9AHtQ||815
私は足鎧お出しできます^^
6万Gではダメでしょうか?

かーび!!!12/12 17:24:22191cfnJvCaRKEMpE||741
5万+税では駄目ですか?

ゆぅちん12/12 17:24:562111cf/ZPrcc9AHtQ||753
金欠なもので^^;
もう少し出していただけませんか?

かーび!!!12/12 17:26:32191cfnJvCaRKEMpE||495
税別で6万Gが限界です^^;

ゆぅちん12/12 17:28:222111cf/ZPrcc9AHtQ||573
そぅですねぇ・・・お互い、お祭りで物入りですもんねぇ・・・
やっぱり、5万+税でお願いします♪
コロコロ態度が変わっちゃってごめんなさい><;

かーび!!!12/12 17:30:32191cfnJvCaRKEMpE||304
有難う御座いますm(_ _)m
少し戦ったら引き取りに伺います。

ゆぅちん12/12 17:33:462111cf/ZPrcc9AHtQ||355
はい^^
城下188番地(だと思いますw)に5万5000Gでお出ししておきますので、
どうぞ存分に戦ってからお越しください♪

かーび!!!12/12 17:37:72191cfnJvCaRKEMpE||424
有難う御座いました^^
あとは、兜と鎧を募集しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX