戻る
101254プレゼントフレイド12/12 18:19:542191cf8YP.7npImHE
箱小を15個 金額は130Gで買います。
箱中を5個 金額は1150Gで買います。
これでいい方はレスよろしくお願いします。
横レス禁止で。お金は取りませんがみにくくなるので^^;

雷獣12/12 18:25:72201cf1ZY31vnaXqU||261
版違いです。こういうのは買いたい掲示板でやってください、あと
箱小は一個、100Gなので、15個で130というのは・・・・ボッタクリかと(ぁ
箱中は一個1000Gです。

フレイド12/12 18:25:162191cf8YP.7npImHE||722
お金は城下町でお支払いします^^
あと、いまからメシ落ちです

フレイド12/12 18:27:32191cf8YP.7npImHE||382
ここ買いたいですけど…;;;
一個130って事です;;
すいません。

雷獣12/12 18:27:282201cf1ZY31vnaXqU||274
すいません、版違いというのは、ミスです、総合かと思ってました、すいません

フレイド12/12 18:38:152191cf8YP.7npImHE||251
いえいえ^^
あと、小が一個100Gなどとは知ってましたよ^^
何度もあそこに行っているので

フレイド12/12 18:44:292191cf8YP.7npImHE||652
ウロウロするので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX