戻る
101268もみぃをナチュリイにしてくださいorzサイム12/12 19:19:42202cfOxzBLjUz93g
自分でやると弱いですから瞬殺できないので高Lvの人に頼みたいと思いますorz
こちらがもみぃを一度出すので、そちらはそのもみぃを
ステッキィ→ひいちゃん→もーるん→クリスマスターの、ナチュリイにしてください。
もし成功したら御札守り+88888Gです。
もし一つでも間違ったらまたもみぃを返してくださいorz
ナチュリイにしてくださる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

サイム12/12 19:24:202202cfOxzBLjUz93g||525
報酬に+します。+空色くりすたるー

サイム12/12 19:26:332202cfOxzBLjUz93g||391
少しROMりますが、してくださる方はレスお願いしますm(__m
後ほど、返事します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX