戻る
101296【求】金箱、銀箱、もみぃ、もみーイザヤ12/12 21:10:472111cfU/Th/JBmxWc
そろそろ少し集めておきたいのと、ちょっと育ててみたいので
キャッシュプレゼント箱と、進化ペットのもみぃorもみーを募集します^^

金箱=税込み19万5千G
銀箱=税込み6万5千G

もみぃorもみー=税込み33万

それぞれ複数募集しておりますので、お売り頂ける方がいらっしゃったら宜しくお願いしますm(_ _)m
尚、他の事もやりながらログインしておりますので直ぐにお返事出来ない場合もありますが、ご了承ください。

ドズル閣下12/12 21:14:232191cf0rZoqAxGyOQ||360
金箱を大箱各5個ずつではいかがでしょうか?

イザヤ12/12 21:16:322111cfU/Th/JBmxWc||631
>ドズル閣下さん
ありがとうございます、引き取りに伺いますので
どちらのHOMEに出して頂けるか教えていただけますか?^^

瓜な人12/12 21:20:42221cfQeEu9Ngbm2.||463
もみぃ、もみー両方あります。
東町に出しておきますので、よろしければどうぞ。
気が向きましたら、両方ともどうぞ。

KAKA12/12 21:22:152202cf8wCJFFu62UA||820
金1個出しますね

KAKA12/12 21:23:162202cf8wCJFFu62UA||964
城下688番地にだしました

イザヤ12/12 21:23:372111cfU/Th/JBmxWc||828
>瓜な人さん
ありがとうございます^^今から引き取りに参りますね。

>KAKAさん
ありがとうございます、どちらの街のHOMEに出して頂けるか教えて頂けますか?^^

KAKA12/12 21:25:462202cf8wCJFFu62UA||485
ありがとうございました^^

ドズル閣下12/12 21:25:532191cf0rZoqAxGyOQ||791
チムバが終わったら出しますので、9:50頃に西町137番地で
いいでしょうか?

イザヤ12/12 21:26:572111cfU/Th/JBmxWc||611
>瓜な人さん、KAKAさん
引き取らせて頂きました、本当に有難うございます^^

>ドズル閣下さん
了解です^^それでは後ほど伺わせて頂きますね。

ドズル閣下12/12 21:36:572191cf0rZoqAxGyOQ||576
了解です。それでは後ほど^^

ドズル閣下12/12 21:47:212191cf0rZoqAxGyOQ||30
金箱どちらですか?

イザヤ12/12 21:48:442111cfU/Th/JBmxWc||914
ええと、5個売って頂けるのですよね?
1を2個と2を3個でお願い出来ますか?^^

ドズル閣下12/12 21:50:482191cf0rZoqAxGyOQ||841
金箱1を大箱各5個とという意味でかいたのですが・・・
5個ですと大箱100個ですよ。

ジーナ12/12 21:52:232184cfss7PMylqq5U||485
あの〜
こちら)銀箱
そちら)大箱赤3個、大箱緑2個、小箱青10個、小箱緑10個、残った分のG(13000G)は銀箱でだしときます。これでいいでしょうか?

ドズル閣下12/12 21:53:122191cf0rZoqAxGyOQ||255
↑訂正:金箱1個を大箱5個ずつ(計20個)という意味で書いたのですが・・・にく わかりにくかったでしょうか?

イザヤ12/12 21:55:182111cfU/Th/JBmxWc||659
あ、Gではなくプレゼント箱でのお支払い希望という意味だったんでしょうか^^;
プレゼント箱でのお支払いはちょっと手間になるので考えていませんでした。
どうしてもプレゼント箱でのお支払いをご希望でしょうか?

ドズル閣下12/12 21:55:212191cf0rZoqAxGyOQ||733
西町にいるようなので、ここ見ましたらレス願います。

ジーナ12/12 21:55:242184cfss7PMylqq5U||63
やっぱ大箱赤3個を3個ではなく 大箱赤1個、大箱青2個でおねがいします

ドズル閣下12/12 21:56:152191cf0rZoqAxGyOQ||438
今金箱は1個しかないんですよ、ごめんなさい。
できればプレゼントとの交換を希望します。

イザヤ12/12 21:57:92111cfU/Th/JBmxWc||49
結構プレゼント箱でのご希望が多いようですね^^;
それではちょっと移動しますのでお待ち頂けますでしょうか、数が多いので少し掛かりますが…。

ジーナ12/12 21:57:472184cfss7PMylqq5U||934
ちょっと、話がごちゃごちゃになりそうなので、ドズル閣下さんの方が終わりましたらレスしま。

ドズル閣下12/12 21:58:162191cf0rZoqAxGyOQ||493
よろしければ西町137番地に出しますが、いかがしましょうか。
ちなみに持っているのは金箱1大です。

イザヤ12/12 22:2:402111cfU/Th/JBmxWc||561
今サンタの家に到着しましたので、ドズル閣下さんからお送りしますね。
金箱は1で大丈夫です^^

>ジーナさん
ドズル閣下さんの分が終わり次第お送りしますので、少々お待ちくださいね。
すみません^^;

ドズル閣下12/12 22:2:492191cf0rZoqAxGyOQ||392
無理を言ってしまったようなので、1でも2でもいいです。
ご希望の方を教えてください。

ドズル閣下12/12 22:3:182191cf0rZoqAxGyOQ||382
了解です。西町137番地に出しますね^^

ドズル閣下12/12 22:5:522191cf0rZoqAxGyOQ||261
イザヤさん>
全部赤できていますが・・・

イザヤ12/12 22:12:402111cfU/Th/JBmxWc||666
あ、すみません、何か勘違いしたのか今10個ずつ4色送りました^^;
そのまま貰ってやってください…_| ̄|○

ドズル閣下12/12 22:13:132191cf0rZoqAxGyOQ||60
各箱10個ずつきましたよ?5個ずつでよかったんですが。
金箱2を1つ出そうと思いますが、2でいいですか?

イザヤ12/12 22:14:92111cfU/Th/JBmxWc||761
ジーナさんのも送りますね^^お待たせしました。
大の赤1青2緑2 小の青と緑を10個ずつですね。

イザヤ12/12 22:14:452111cfU/Th/JBmxWc||481
>ドズル閣下さん
すみません^^;はい、2で大丈夫です、ご迷惑をおかけしました。

ジーナ12/12 22:15:132184cfss7PMylqq5U||633
あ、はいそうです。ではこちらもだしときます。ついでに1の方です。

ドズル閣下12/12 22:15:242191cf0rZoqAxGyOQ||814
いいえ、とんでもないです。300C残っていて良かったです(ホッ)

ドズル閣下12/12 22:18:62191cf0rZoqAxGyOQ||916
出しておきました^^無事受け取れましたら、あとでレス願います。

ジーナ12/12 22:18:582184cfss7PMylqq5U||585
え〜すべて、確認しました、ありがとうございます。銀箱はいつでも引き取っていいので。
ではどもです。

イザヤ12/12 22:19:12111cfU/Th/JBmxWc||212
>ドズル閣下さん
本当にご迷惑をおかけしました、後ほど引き取りに伺いますね^^;

>ジーナさん
ご希望の分は届きましたでしょうか^^
届いておりましたら、どちらの街のHOMEに出して頂けるか教えて頂けますか?

イザヤ12/12 22:24:52111cfU/Th/JBmxWc||320
無事に引き取らせて頂きましたので、こちらはそろそろ完了します^^
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

ジーナ12/12 22:34:02184cfss7PMylqq5U||888
あ、すいません。ホーム言うの忘れてました。すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX