戻る
101306(求)金箱1大(出)19万G邪騎12/12 21:50:422191cfP/WUWT.ggIU
2つ募集してます
ここにレスして、HOMEに出していただければ
遅くなるかもしれませんが、必ず引き取ります^^

まちゃ☆12/13 4:8:152182cfEZHItEvjxJQ||769
もう落ちてらっしゃいますよね?@こんな時間だし
2つで19万Gでしょうか?1つで、でしょうか?
今日(13日)22時くらいまでにはまた見に来ますのでご返答よろしくです^^

邪騎12/13 9:57:112191cfP/WUWT.ggIU||407
1つ19万です^^
それでOKでしたら、見たときに出しといてくださいw
お願いします

邪騎12/13 18:23:422191cfP/WUWT.ggIU||250
ちょっとオークに入札してしまったので
キャンセルするかもしれません^^;
落札できなかったら、売ってもらいたいのです。。

どちらにしてもHOMEに手紙送りますね^^;

自分勝手なことをしてしまい、本当にすいませんm(_ _)m

まちゃ☆12/13 21:56:522182cfEZHItEvjxJQ||841
ギリギリの時間になってしまいました^^;
オークで大枚が必要なのかもしれないのですね^^
こちらはまだ買ってもいないので大丈夫ですので、
結果が出たら教えてくださいませ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX