戻る
101320トナカイの草募集4444G空夕12/13 9:31:142202cfh2C83ZcqAOQ
ひとつ4444Gで、100個の草募集〜(予算444444G)
ホームで予約おねがい
あと、ホームの場所と個数をレスお願いです。
引き取りは夜になってしまいますが引き取りにいきます。
使い道は逆走系の封印と、大体平均的にトナカイにごはんあげます。

空夕12/13 9:36:292202cfh2C83ZcqAOQ||923
追加です。
一人で100個ではなく、一人で3つとかで、何人もの人に募集かけてます。

田辺優12/13 10:0:262191cfLo5nHewlMms||311
城下HOMEに1つ予約しました。

空夕12/13 10:4:362202cfh2C83ZcqAOQ||240
どうもです^^
ちょっと用事なのでまた夜にログインするのでまってくださいませ。

清一色12/13 10:14:56122cf1S.DctX3XPs||201
半獣に予約で出しておきますのでよろしければどうぞ。

ドズル閣下12/13 10:55:52201cf40ymjYx.pq2||843
西町137番地にとりあえず10個ほど予約しておきます。
入手したら随時予約しますね^^

яμйа12/13 10:58:482182cfQc57erJKZtM||676
城下南745番地に予約いたしました〜♪
入手次第予約していきますw
不要でしたらぉ手紙ください(__*)ペコ

ジャスダック12/13 11:39:502191cf8O0yKtTSIkw||972
南町412番地に2つ予約しました。

みったん12/13 12:5:52102cfwkpeFC53QvM||927
城下町2087番地に3つご予約させて頂きました。
よろしければどうぞ〜 ^^

ご不要でしたら、スルーして頂いて結構です〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん12/13 13:11:452102cfwkpeFC53QvM||578
3つ追加しました ^^;

水月12/13 14:22:262221cfSUvWRQVrMyU||154
東町421番地に一個ご予約しました^^
ご入用でしたらどうぞ(、、)

*アラレ*12/13 15:20:285912cfWREqVwxgqXo||488
南812に野草1つ予約しときました

おっちゃん12/13 15:32:275891cfOrAckAWSDjE||966
城下2283番地に7個予約しときました○| ̄|_

水月12/13 15:32:532221cfSUvWRQVrMyU||23
一個追加致しました^^

*アラレ*12/13 16:8:225912cfWREqVwxgqXo||314
2つ追加しました^^

ティアラ・真琴12/13 17:7:262201cfcax6i/oaUB6||486
南町854番地に3個ご予約致しましたので、
ご都合の良い時にどうぞ^^;

空夕12/13 18:28:482228cfw8CsR1Ciw2M||443
今から買い取りに行きますが、どうしよう数がオーバーしてた場合。
ひとまず買いに行きます。

空夕12/13 18:31:582228cfw8CsR1Ciw2M||822
ひとまず一人最大10個まで購入して、余裕があれば買い進めて100にするということにします。

空夕12/13 18:38:592228cfw8CsR1Ciw2M||124
すいません、清一色様、草のうちひとつの値段が違うので買えませんでした。

空夕12/13 18:49:452228cfw8CsR1Ciw2M||881
яμйа 様、草のうち二歩進む系の値段が違うのでスルーさせていただきました。ごめんなさいです。

空夕12/13 19:0:522228cfw8CsR1Ciw2M||725
みったんさま、3333Gのはありがたいのですが。
(僕って融通利かない〜)3つスルーさせていただきました。

空夕12/13 19:17:112228cfw8CsR1Ciw2M||238
一巡して41個でした。4444Gで残っているものもひきとりにいきます。

空夕12/13 19:32:262228cfw8CsR1Ciw2M||836
合計54個になりました。
プレーンミルク 2
爆草 11
臭い草 8
干し草 6
よもぎ草 6
野草 15
雑草 4

駄目草 2

空夕12/13 19:36:512228cfw8CsR1Ciw2M||6
2.3.8.9枠に
爆2 臭2 干し1 よもぎ1 野3 雑1が確定

あまりは プレーン2 爆3 干し2 よもぎ2 野3でちょっと保持

空夕12/13 20:9:412228cfw8CsR1Ciw2M||703
3枠によもぎあげすぎて8枠わすれた〜記録残ってる

JAM12/13 20:13:412202cf0mkYdCyyEGU||244
僕の城下HOMEに、予約で出しておきます。
まだ要るようでしたら、取りに来てください。
ちなみに、臭い草1個、爆草1個です。

空夕12/13 20:17:312228cfw8CsR1Ciw2M||52
2枠を基準に
2枠0
3枠よもぎひとつ分多い+1
8枠よもぎひとつ分少ない-1
9枠爆走1歩ずつ-2

空夕12/13 20:19:562228cfw8CsR1Ciw2M||239
まだまだ募集中です^^JAMさんのを入れて56個のはず

100まであと44個募集

空夕12/13 20:32:542228cfw8CsR1Ciw2M||794
爆草4つあげました。差は変わらず
2枠を基準に
2枠0
3枠よもぎひとつ分多い+1
8枠よもぎひとつ分少ない-1
9枠爆走1歩ずつ-2

空夕12/13 21:4:442228cfw8CsR1Ciw2M||830
結構大変だったので明日の夜また見ます。
それまでまたレスしていてくださいませ。

空夕12/13 21:41:232228cfw8CsR1Ciw2M||250
ちょっと保持するつもりでしたがさっさと使ったほうが少しでも進むので、
これからプレーンミルク2 野草3 よもぎ2 干し2 で平均的に進めます。 

空夕12/13 21:52:192228cfw8CsR1Ciw2M||270
2枠 基準0
3枠 +1
8枠 −1で空夕自力ゲット野草+1で0
9枠 0

みったん12/13 22:15:532102cfwkpeFC53QvM||986
( ̄ヘ ̄;)ウーン 3333Gに問題が発生した模様ですね・・・

ご入用でしたら、またお声掛け下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

清一色12/14 10:21:336122cf1S.DctX3XPs||909
値段間違ってました。すみません(;´∀`)
値段を訂正して出しておりますのでまだご入用でしたらどうぞ。

空夕12/14 19:29:72221cfHtQs0w9npXA||883
みったんさま、このたびはどうもごめんなさい。ちょっと平等にしたほうがいいかなと思ったので。
清一色さま、草1ついただきました。ありがとうございました。
このスレッドも下がっているのと、もう僕の方も満足なので(大変だからやめたいなんていえません←え?笑い)、完了します。

空夕12/14 19:34:412221cfHtQs0w9npXA||382
8枠ゴールされたのですね^^
2枠も半分まで進んでる。僕も少し貢献したかな?2.3.8.9あわせると自力でも7草ぐらいあげたし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX