戻る
101363高Lvぴよ戦士貸してくださる方orzサイム12/13 17:39:462202cfOxzBLjUz93g
不覚にも死んでしまったので貸していただきたいですorz
代わりになるもので貸していただけるのが希望ですが、報酬でもかまいません。
できれば倉庫にあった御札守りを報酬にしてくれるとうれしいかなと^^;

絶対に死なせないのでよろしくお願いしますm(__m
期間は1、2週間が希望です。
ちなみにGはありませんorz

朱龍12/13 17:44:172191cfvYM74pPbboM||623
30LVでいいですか?

サイム12/13 17:45:442202cfOxzBLjUz93g||229
いいですよ^^
貸してくださるのですか?

oka12/13 17:46:292101cfEJXU4eO9xjQ||255
LV79・47・44・94・82・80のぴよ戦士がいます。
どれを貸して欲しいですか?
死なせないと書いてありますが、死なせたらいやなので、担保お願いします。
報酬は、御札守りで良いですよ^^

朱龍12/13 17:46:402191cfvYM74pPbboM||790
あ!ありませんでした!
すみません

oka12/13 17:47:12101cfEJXU4eO9xjQ||793
どうしますか「?

サイム12/13 17:47:32202cfOxzBLjUz93g||97
む、二人着てしまいましたね^^;
できれば高Lvのほうが希望ですが・・・

サイム12/13 17:48:92202cfOxzBLjUz93g||15
あ、じゃぁokaさん、79Lvのを貸してくださいm(__m
損保は・・・なんか損保といえるものがないのですが^^;

oka12/13 17:48:112101cfEJXU4eO9xjQ||546
あ!ありませんでした!
すみません
だそうですよ^^{朱龍s

サイム12/13 17:49:462202cfOxzBLjUz93g||171
空色くりすたるーともみぃすぺしゃるしかありませんでしたorz<損保といえるもの

oka12/13 17:49:462101cfEJXU4eO9xjQ||471
そうですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
死なせませんか?{絶対

oka12/13 17:50:312101cfEJXU4eO9xjQ||380
その2つ担保にさせていただきますね^^

サイム12/13 17:51:482202cfOxzBLjUz93g||471
あ、いいですか?ありあとうございます^^
期間はできれば2週間くらいがきぼうですが。。。

oka12/13 17:51:512101cfEJXU4eO9xjQ||38
出しました。{何Gお持ちですか?

oka12/13 17:52:42101cfEJXU4eO9xjQ||786
いいですよ

サイム12/13 17:54:432202cfOxzBLjUz93g||435
こちらもだしました〜ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX