戻る
101394魅力UPアイテム運UPアイテム求めるkoba12/13 20:8:482201cfEWbkmbj2D.U
魅力上げアイテムと、運上げアイテムを求めます。
出せるもの
ホームの物・キャッシュ・Gなど

売ってくれる際は、何を〜くらい希望などや、そのアイテムの能力などをご記入ください^^

koba12/13 20:9:292201cfEWbkmbj2D.U||520
オーエン様>えっと、前に15万G程度で販売されていましたのでそれくらいはどうでしょうか?

たかくん12/13 20:11:202192cf0kBzX7Dzxro||179
ゴールデン系ならほぼそろっていますけど?

koba12/13 20:14:132201cfEWbkmbj2D.U||405
すいません。ゴールデン系は自分で手に入れられるので・・・^^;

たかくん12/13 20:15:582192cf0kBzX7Dzxro||759
いるかの腕輪なんてのは?

koba12/13 20:18:512201cfEWbkmbj2D.U||226
すいません。それも自分で手に入れられるし、持っているので遠慮しておきます^^;

ラフィア12/13 20:29:332182cf0D0Z92mOUxM||605
桜花の香水は如何ですか?
魅力上昇値は10、フォースフィールドに次いで魅力上昇値2位のアクセサリーです。希望額をお願いします。

koba12/13 20:32:592201cfEWbkmbj2D.U||848
こんちゃぁ、ラフィアさん(・ω・)ノシ
最近インしてるのを見てなかったので心配でした〜(汗汗
希望額ですか・・・。相場がよく分からないので其方からどうぞ〜(汗

ラフィア12/13 20:37:12182cf0D0Z92mOUxM||588
諸事情があってイン出来なかったんですよorz
相場は20万程度かな?希望は20万+税です。

あと、プレゼント有難う御座います。後ほどお返しさせて頂きます♪

koba12/13 20:45:522201cfEWbkmbj2D.U||256
あわゎ、アクセサリーのくせに意外と高いんですね^^;
アクセサリーより、頭・上半身・下半身装備が一番欲しいので今回は遠慮させていただきます^^;
せっかくお声をかけていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m

ラフィア12/13 20:48:02182cf0D0Z92mOUxM||348
そうですか^^
高いんですよ。祭りアイテムっぽいので。
それでは今後ともよろしくお願いします~^^

koba12/13 21:14:02201cfEWbkmbj2D.U||909
落ちます。明日はこれませんが、売ってくださる方はホームにお手紙ください。(このスレは流れてしまうかもしれないので^^;
ホームに手紙をいただいたら、買いたいに同じようなスレを立てますのでそこに返答いたしますので〜(・ω・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX