戻る
101404デビかぼちゃんとか、ナース系とか求めます^^貴螺12/13 20:52:122202cfbsG0vRkVj7M
@デビかぼちゃんA、B

Aナース系(ピンク、ブラック)
ピンクは上半身
ブラックはトータルで求めております。

売ってくださる方は希望価格をお願いしますv
*ボッタクリな方は来ないでください*

宜しくお願いしますv

貴螺12/13 20:53:402202cfbsG0vRkVj7M||797
出せる物
壱:G
弐:キャッシュ
参:カレット

です。
宜しくお願いしますv


貴螺12/13 21:58:162202cfbsG0vRkVj7M||520
いませんかね??(汗

涼華12/14 10:20:105914cf5QtK3IPQffg||652
貴螺さん、こんにちは^^

Aのナース系なら、以下の物、ご用意できます。
ピンク上着:ピンクナース、ファイトナース、セクシーナース
ブラック :ブラックナース帽、             …頭
      ブラックナース、バトルナース、       …上
      チャームナース(L)、チャームナース(S) …下
1点につき、ピンクは6万G、ブラックは8万G程度で考えておりますので、
ご希望の品がありましたら、お知らせ下さい。

貴螺12/14 15:2:52202cfbsG0vRkVj7M||825
涼華さまこんにちわ^^

全部買うとしたら…18+40=58万Gですか…(汗

値下げはどれくらいできますか??

セロリ12/14 15:48:212212cf/m8.nXm3OUI||47
かぼちゃんBあったはずですが・・・

10万では高いでしょうか?

貴螺12/14 17:4:362202cfbsG0vRkVj7M||831
セロリ様>100C物なので…(汗
少し高いです><;;

セロリ12/14 17:7:262212cf/m8.nXm3OUI||971
100でしたっけ?

悪魔ちゃん1から出てきてるので300Cでは・・・?

貴螺12/14 17:10:232202cfbsG0vRkVj7M||860
狽っ…(自分昨日買ったのに;;)

すみません。
寧ろ安いんですよね><;;

でびころβとか出ました(ぇ

本気ですみません;;

セロリ12/14 17:11:382212cf/m8.nXm3OUI||377
不要物なので

1万G〜10万Gまでで収まればいいです

貴螺12/14 17:17:172202cfbsG0vRkVj7M||361
1万Gで良いのですか…?(ぇ
込み3万Gではどうでしょう??

涼華12/14 17:33:565914cf5QtK3IPQffg||442
貴螺さん、お待たせしてしまって申し訳ありません。
まずはプレゼントをお送り頂き、ありがとうございます。

…まさか全部ご希望だとは思ってもみませんでしたw
そうですね...ブラック5点お買い上げ頂けるのでしたら、
ピンクはオマケで、という事でいかがでしょう。
ご検討下さいm(__)m

涼華12/14 17:51:265914cf5QtK3IPQffg||262
一旦、席を外しますので、
また本日の夜に確認致します。

キャッシュでのお支払いでしたら、
700キャッシュでお考え下さい。

セロリ12/14 18:2:72212cf/m8.nXm3OUI||382
では真にご勝手ですが33333Gで出しておきます。

貴螺12/14 18:40:482202cfbsG0vRkVj7M||818
セロリ様>有難う御座いましたv

涼華様>えっと…Gでは無理でしょうか??(100C6万G+税でお売りしておりますので)

涼華12/14 19:7:385914cf5QtK3IPQffg||827
貴螺さん、
もちろんGで構いません。

では、ブラック5点を各8万G、
ピンク3点はおまけ、という事で宜しいでしょうか?

貴螺12/14 20:7:222202cfbsG0vRkVj7M||588
涼華様>えっと…8万Gは税+でしょうか??

涼華12/14 21:45:375914cf5QtK3IPQffg||17
もちろん税込みで8万Gです。
ご予算に合いますでしょうか?

涼華12/14 23:49:55914cf5QtK3IPQffg||870
ひとまず上記条件にて、城下の方にご予約させて頂きますね。

ご希望の変更などございましたら、こちらのスレッド、
もしくはお手紙などでお知らせ下さいませ。

貴螺12/15 10:52:92202cfbsG0vRkVj7M||854
はいv 
有難う御座いましたv

涼華12/16 0:14:525914cf5QtK3IPQffg||666
お買い上げ、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX