戻る
101405求)もみー⇔出)進化済みもみぃともみーて〜12/13 20:57:476124cfhxI.ZR8sf8Y
(゜ーÅ) ホロリ 居ないとは思うのですが・・・

そちら もみー または もみぃ

こちら 下記の種類で交換して下さる方募集です m(_ _)m

て〜12/13 20:59:196124cfhxI.ZR8sf8Y||234
その1

・クリスツリィLV4 ステッキ+スズ太郎+モールン+ユッキー

て〜12/13 21:0:496124cfhxI.ZR8sf8Y||73
その2

・もみぃすぺしゃる (・・・何だったかな・・・思い出し中・・・すいません)

て〜12/13 21:2:286124cfhxI.ZR8sf8Y||382
その3

・青空ふぁんたしー ステッキ+ひぃちゃん+りぼーん+ユッキー(かな?)

て〜12/13 21:3:366124cfhxI.ZR8sf8Y||417
以上 3点です。


て〜12/13 21:4:506124cfhxI.ZR8sf8Y||145
(もみぃすぺしゃる  ろうそくん+ひぃちゃん+リボーン+ユッキー  でした)

ふかいさん12/13 21:11:215917cfh69Heqc6jKo||229
交換お願いします^^
青空ふぁんたしーをお願いします。。
もみーともみぃ、どちらが宜しいですか?

て〜12/13 21:13:06124cfhxI.ZR8sf8Y||5
もみーでお願い致します m(_ _)m 嬉しいです♪


ふかいさん12/13 21:14:215917cfh69Heqc6jKo||888
了解です^^
ではエルフにてご用意しますね〜

て〜12/13 21:15:86124cfhxI.ZR8sf8Y||367
ふかいさん様は、エルフ出しになりますでしょうか?

なんでしたら、私もエルフに(351番地)に連れていきますけど。

て〜12/13 21:15:296124cfhxI.ZR8sf8Y||710
では、エルフに向かいますぅー 

ふかいさん12/13 21:16:195917cfh69Heqc6jKo||399
すみません(^^; 城下にホームが無いもので・・・
エルフですと助かります☆ミ

こちらは準備完了しました♪

て〜12/13 21:17:576124cfhxI.ZR8sf8Y||393
エルフ351番地にご用意出来ました♪


て〜12/13 21:20:76124cfhxI.ZR8sf8Y||269
(゜ーÅ) ホロリ 有難うございました♪引き取りました

頑張ります。 m(_ _)m 本当に嬉しいです☆感謝

ふかいさん12/13 21:20:195917cfh69Heqc6jKo||370
ありがとうございました^^
迅速なお取引に感謝します。。

また、ご縁がありましたら宜しくです♪

て〜12/13 21:21:156124cfhxI.ZR8sf8Y||272
こちらこそ宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

て〜12/13 21:24:236124cfhxI.ZR8sf8Y||518


その1★クリスツリィ → ステッキィ+スズ太郎+モールン+ユッキー

その2★もみぃすぺしゃる → ろうそくん+ひぃちゃん+リボーン+ユッキー 

交換して下さる方 宜しくお願い致します m(_ _)m

  

て〜12/13 23:28:496124cfhxI.ZR8sf8Y||910
一旦完了致します♪

ふかいさん様有難うございました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX