戻る
101414求む)もみぃorもみー_出)G、HOMEの物おいちゃん12/13 21:36:452191cfXPcU827Pas6
1体30万G前後で募集します。

他にもHOMEのものも若干だせます。

HOMEは、半獣・東町・西町・ぴのこにあります。

よろしくお願いしますo(__o*)

きょうへい712/13 21:45:232201cfyb9v4AIm0SM||441
今手持ちのもみぃは要りませんか?

もしよかったら24万前後で引き取っていただきたいのですが^^;

おいちゃん12/13 21:48:592191cfXPcU827Pas6||927
きょうへい7さん>
ごめんなさいです^^;
最初から自分で飾りつけをしたいので。
レスありがとうございましたo(__o*)ペコ

きょうへい712/13 21:50:222201cfyb9v4AIm0SM||296
分かりました。
では、どちらかの種類(もみー・もみぃ)を1匹33万3333Gで無理ですか?
無理でしたら値下げ可能です^−^

おいちゃん12/13 21:52:132191cfXPcU827Pas6||681
33万Gはちょっと無理です(><;
プレゼントで使いすぎて、金欠気味で…。
ペットとか査定はできませんでしょうか?

きょうへい712/13 21:53:22201cfyb9v4AIm0SM||982
スイマセンペットは、鑑定しないんで^^;

では、31万Gでどうでしょう?

おいちゃん12/13 21:55:312191cfXPcU827Pas6||628
そうですか^^
では、31万Gでお願いします(o*__)o

おいちゃん12/13 21:56:332191cfXPcU827Pas6||438
あ、もみぃでお願いできますか?(´▽`*ゝ

きょうへい712/13 21:56:432201cfyb9v4AIm0SM||397
では、予約致します^^

きょうへい712/13 21:58:362201cfyb9v4AIm0SM||147
危ない危ない^^;
はい。
もみぃで予約致しました^^

おいちゃん12/13 22:2:92191cfXPcU827Pas6||909
ありがとうございます♪今から引き取りにいきます〜^^

おいちゃん12/13 22:3:392191cfXPcU827Pas6||667
Σあ、値段ついてないですよ^^;

おいちゃん12/13 22:23:352191cfXPcU827Pas6||138
きょうへい7さん>
んー…落ちちゃったみたいですね^^;
お金を投げてもいいのですが…
プレゼントでログが消えてなくなって、問題になったら困るので
入れなおしててくださいね〜(^^*)
明日引取りに行きます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX