戻る
101426交換して下さいこちら100カレット出せます過ぎ去りし思い出12/13 23:22:485914cfF1QIKPw1rFs
欲しいものは
ブルーロボヘッド
魔法の指輪
親衛隊の勲章
を求めています

売りたい板でもスレをたてるので買いたい人はじゃんじゃん来て下さい

過ぎ去りし思い出12/13 23:29:355914cfF1QIKPw1rFs||868
30分ぐらいに落ちますので
ここにスレくれれば明日返しますので容赦なくスレお待ちしてますww

過ぎ去りし思い出12/13 23:39:135914cfF1QIKPw1rFs||755
悪魔の指輪
降臨の腕輪も募集します

過ぎ去りし思い出12/13 23:39:315914cfF1QIKPw1rFs||934
値段は交渉ですw

おいちゃん12/13 23:40:62191cfXPcU827Pas6||344
魔法の指輪あります。
カレットと交換希望なのですがどうでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/13 23:46:535914cfF1QIKPw1rFs||464
何個ありますか??

おいちゃん12/13 23:47:132191cfXPcU827Pas6||60
たしか、3個あります。

過ぎ去りし思い出12/13 23:48:335914cfF1QIKPw1rFs||888
他には何かありませんか??(ちびぽよに関する物)

おいちゃん12/13 23:52:572191cfXPcU827Pas6||391
悪魔の指輪もあったかもしれません^^;
そこまでチェックしてないので、曖昧ですが・・・。

過ぎ去りし思い出12/13 23:58:385914cfF1QIKPw1rFs||198
悪魔7万 魔法3つで3万 ちびぽよ3万で見ます
残りはプレゼント大を各色2個ずつではダメでしょうか??

AKIRA212/14 0:0:02101cfMQnnV8KrAOQ||348
親衛隊の勲章はいくらと見ますか?

おいちゃん12/14 0:3:432191cfXPcU827Pas6||230
最後のちびぽよって、どこからきたんですか?^^;
出すなんて言ってませんし、持ってるかどうかも^^;
それに、今は100キャッシュ6万Gですし、ちびぽよの相場も上がってると思います。
その条件では、厳しいので引かせていただきます。
無駄レス失礼しましたo(__o;)

過ぎ去りし思い出12/14 0:5:475914cfF1QIKPw1rFs||100
ちびぽよなしでも良いですw
AKIRA2さん10万で見ます

AKIRA212/14 0:10:42101cfMQnnV8KrAOQ||48
ご予約するのが明日でも構わないようであれば、10万Gでお売りできます。

過ぎ去りし思い出12/14 0:13:115914cfF1QIKPw1rFs||750
買い取りちょっと遅れても良いですか??

過ぎ去りし思い出12/14 0:14:465914cfF1QIKPw1rFs||467
落ちますので返事明日までにお願いしますm(ーー)m

AKIRA212/14 0:15:72101cfMQnnV8KrAOQ||592
はい^^城下2073に明日中には出しとくので、都合の良いときにどうぞ。

清瑠12/14 0:15:342219cfcQQpRk5rpaM||117
こんばんは^^
悪魔の指輪ならば1個御用意できます。
必要ならばお売りできますよ♪
Gでの販売orこちらがGをプラスしてカレットとの交換もOKです。
いかがいたしましょうか?

おいちゃん12/14 0:16:132191cfXPcU827Pas6||444
売りたいで交渉が成立してるようなので、
やはり引かせていただきますo(__;o)

過ぎ去りし思い出12/14 0:16:215914cfF1QIKPw1rFs||948
明日返事しますので待っていて下さい(本当にスイマセン)

過ぎ去りし思い出12/14 0:16:425914cfF1QIKPw1rFs||65
2こありますw

清瑠12/14 0:24:282219cfcQQpRk5rpaM||97
うーん、明日は何時にイン出来るか…^^;
一応南町831番地に予約でおいておきます。
どうせ倉庫で眠っていた品ですから、引き取りは遅れても結構ですよ♪



カリス12/14 15:27:461251cfE9WDDXD.NNA||158
降臨とルシファー×2あるんですが必要なら売りたいと思います。

過ぎ去りし思い出12/14 15:45:225914cfF1QIKPw1rFs||357
カリスさんコンニチワw
降臨お願い出来ませんか一つ10万で見ますw

過ぎ去りし思い出12/14 15:53:175914cfF1QIKPw1rFs||73
なので
降臨+10万+税ではダメでしょうか??

過ぎ去りし思い出12/14 15:54:375914cfF1QIKPw1rFs||14
清瑠さんありがとうございますw
引き取りが遅れてしまうかもしれないので引き取ったら手紙を出しますねw

過ぎ去りし思い出12/14 16:11:225914cfF1QIKPw1rFs||453
おいちゃんさん AKIRA2さんありがとうございます
AKIRA2さんもうゲット出来ますのでいいです
おいちゃんさんレスが返って来ないの引き取り中止にしますスイマセンm(ーー)m

AKIRA212/14 16:34:482211cf2zTchXvg8og||479
あら、もう要らないのですね^^;;わかりました〜

過ぎ去りし思い出12/14 16:40:375914cfF1QIKPw1rFs||752
はいスイマセンでしたm(ーー)mぺこり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX