戻る
101558求:500キャッシュ(もみーorもみぃ_出:ホームのものtama12/15 19:2:462201cf3Es/wZ/fPM2
題の通り、もみーorもみぃを求めます。
金はほとんどないので城下1558のものと交換していただきたいです。
ちゃるもそちらがある程度+していただけるのでしたら出すことも可能です。
Gは6万Gぐらいしか出せませんorz

どうかこの条件で、1体譲ってください。
よろしくお願いします。

ダークロイド12/15 19:8:72032cfHhCnlPL8.MI||543
あのもみーorもみぃ1000キャッシュでぴよ勇者を交換したいのですがだめですか?

tama12/15 19:10:492201cf3Es/wZ/fPM2||318
1体は借り物で、もう一体いますがそれを出してしまうといなくなっちゃうので、出せません・・。
それに、1体だけの募集なので・・。
ゴメンナサイ。

ダークロイド12/15 19:11:82032cfHhCnlPL8.MI||503
そですか

tama12/15 19:12:402201cf3Es/wZ/fPM2||281
ご希望に添えずすいません。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX