戻る
101593アイスサラムLV25以上売ってください!キラ・ヤマト12/15 22:20:592191cfNx11vKoYuwc
3万G出します^^

キラ・ヤマト12/15 22:31:462191cfNx11vKoYuwc||15
誰か売ってくれる人がいたら、HOMEに予約しておいてください^^
土曜日に取りに行かせてもらいます^^

キラ・ヤマト12/15 22:40:82191cfNx11vKoYuwc||398
アイスサラムじゃなくても、他のサラム系でもいいですよ

喪卦12/15 23:1:82191cfQWOgyd/INlE||71
アイスサラム25レベル所持していますが、此方の希望は20万程度なのですが。
多分相場などからもいって、それぐらいになるかと思うのですが…。

キラ・ヤマト12/15 23:2:492191cfNx11vKoYuwc||69
20万もするんですか?

喪卦12/15 23:2:542191cfQWOgyd/INlE||743
よかったらお手紙ください♪

喪卦12/15 23:3:592191cfQWOgyd/INlE||812
15万〜20万が妥当だと思います。
サラム系の進化は結構人気があるので20万以上ぐらいでもおかしくないかと。

喪卦12/15 23:4:292191cfQWOgyd/INlE||228
落ちるので、もしよければ…。

キラ・ヤマト12/15 23:4:312191cfNx11vKoYuwc||361
3万Gじゃ誰も売ってくれないですかね?

キラ・ヤマト12/15 23:5:222191cfNx11vKoYuwc||267
すみません。俺そんなに金がないんで買えません

ボレロ12/15 23:5:302102cflffKBBWLrKg||945
横レス失礼します。無理だと思いますよ。

キラ・ヤマト12/15 23:5:582191cfNx11vKoYuwc||522
やはり、そうですか?

ボレロ12/15 23:6:562102cflffKBBWLrKg||812
無理と言ってるんだから無理なんです。二度も言わせないで下さいね。

キラ・ヤマト12/15 23:7:562191cfNx11vKoYuwc||479
すみません

喪卦12/15 23:12:382191cfQWOgyd/INlE||41
俺そんなに金がないんで買えません
<それなら、お金をためてから再度募集したらどうでしょうか?
自分なら待ちますし、他の売り手も見つかるのではないでしょうか?
まず3万で買い取るのは無理に等しいと思います。

キラ・ヤマト12/15 23:13:462191cfNx11vKoYuwc||525
はい。わかりました^^
ご親切にありがとうございました

喪卦12/15 23:14:182191cfQWOgyd/INlE||736
頑張ってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX