戻る
101611ピンキープードル12/16 14:2:26120cf2z8tUXRcIeE
ピンキープードルをCで探しております。
相場を存じませんので、
そちらのご希望額を提示して頂けると助かります。
カレットも1つ出せます。
体調が悪い為返事が遅くなると思いますが、宜しくお願いします。

とッてィ12/16 14:31:332191cfQmPjY7SLVN6||874
こんにちは^^
Lv1でも宜しければお出しすることが出来ますよ♪
こちらの希望としては、300キャッシュ+100カレット、または600キャッシュです。

12/16 14:35:296120cf2z8tUXRcIeE||271
とッてィさん今日はvレス有難う御座います。
LVのほうがむしろ嬉しいです〜。お願いします。
300キャッシュ+100カレットがこちらの希望です。

とッてィ12/16 14:50:152191cfQmPjY7SLVN6||59
こちらとしても300キャッシュ+100カレットがよかったので嬉しいです^^
では、こちらは南町に用意させていただきますね〜♪
300キャッシュは銀箱2と過去でお願いしますm(__)m

12/16 14:57:416120cf2z8tUXRcIeE||243
それは良かったです〜。
東町の方に用意させて頂きました。
間違いがありましたらご指摘下さい。

とッてィ12/16 15:1:332191cfQmPjY7SLVN6||88
お先に引きとらせていただきました^^
ありがとうございました〜♪
また機会がございましたら宜しくですm(__)m

12/16 15:3:562182cfHbxZwUYPDn6||613
お引取り確認しました&引き取らせて頂きましたv
今回は有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。

12/16 15:6:492182cfHbxZwUYPDn6||77
あらのろのろ打ってたらレスが...。
有難う御座います。
引き取り遅くて申し訳ないです;;
是非宜しくお願いします。

ではこちらはとッてィさんに感謝しつつ完了させて頂きますね。
念願のピンキーちゃんGETで嬉しいです。
感謝感謝です///本当に有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX