戻る
101614キャッシュ希望、_王様の服T、エンジェル系出せます。tome12/16 14:24:332031cfyRwjQsASrNk
王様の服T Lv10〜 防御+10 魅力+30 運+30
エンジェルリングT Lv58〜 魔力+10 魅力+20 運+20
エンジェルコート Lv85〜 防御+40 魔力+10 運+20

をキャッシュで売ります。そちらの希望額からどうぞ。

ホワイトマン12/16 14:30:152202cfXqlNyMbFVJE||175
エンジェルリングT200cで売って下さい

tome12/16 14:37:582031cfyRwjQsASrNk||641
無理です。30万以上はすると思います。

ホワイトマン12/16 14:41:72202cfXqlNyMbFVJE||470
400cでは?

kitaryo12/16 15:33:452202cfUmHFjQLP7Hc||84
横レス失礼します
エンジェルリングIは1000cが妥当かと  

kitaryo12/16 15:34:412202cfUmHFjQLP7Hc||413
ちなみに王様の服I希望です^^
なんGでしょうか??

tome12/16 16:12:162031cfyRwjQsASrNk||404
3000キャッシュ位希望です。

takahiro12/16 17:27:552022cfE/GlkeZoBd6||796
tomeさん<多分エンジェルリングの装備Lvは50だと^^;
無駄レスすみませんでした。。。

tome12/16 17:59:392031cfyRwjQsASrNk||695
takahiroさん指摘ありがとうございました。そのとおりです。

エンジェルリングTはLv50からでした。ごめんなさい。

みそしる12/16 19:39:162111cfMZCOXhlmZYQ||212
すいません、エンジェルリングIをぴよ戦士過去ボックスと交換では?

とめ12/16 19:50:42026cf0yMKMd9TuTk||804
tomeさんこんばんわ〜(*^-^*)
1000キャッシュでしたらちょうどありますので、そちらのご希望通りに出せます♪
・・・みそしるさんとの交渉が決裂した際にはお願いしますm(_ _)m

ではでは21時頃にまたログインします〜(゚ー゚*)

みそしる12/16 19:50:252111cfMZCOXhlmZYQ||347
ぴよ戦士、過去ボックス、金箱1大との交換でもいいですよ^^

とめ12/16 19:50:582026cf0yMKMd9TuTk||809
記入漏れ^^;;
宜しければエンジェルリングとの交換お願いします♪

みそしる12/16 19:53:92111cfMZCOXhlmZYQ||208
何度もすいません^^;

箱希望でしたら金箱1大×2+銀箱1大×2+過去ボックスでもいいですよ^^

みそしる12/16 20:39:572111cfMZCOXhlmZYQ||237
いっそのこと金箱1大×2+銀箱1大×3+過去ボックス×1=1100c分でいいですよ^^

みそしる12/16 20:40:582111cfMZCOXhlmZYQ||681
落ちますので、それで宜しければHOMEに出しておいてください、明日引き取って出しますので^^

とめ12/16 21:4:422026cf0yMKMd9TuTk||348
あら、みそしるさんのほうが条件がいいっぽい^^;
私は1000キャッシュきっかりしかご用意できませんので・・・><;;

私はまだキャッシュとアイテムを交換しておりませんので残しておきますね〜^^

tome12/16 21:18:82031cfyRwjQsASrNk||833
連絡遅くなりました。 

みそしるさんへ。
希望はもみぃ、金2×2です。それと予約はこちらが確認できてから出すことになります。

とめさん、こんばんわ。
ごめんなさい、みそしるさんとのお話がまとまらなかったらお願いします。
そのときはまた相談させていただきます。

みそしる12/17 7:49:132111cfMZCOXhlmZYQ||622
すいません・・・・もうcとアイテム変えてしまっているので高めにこちら金箱1大×2、銀箱1大×3、過去ボックス×1、ぴよ戦士で交換はむりでしょうか?

みそしる12/17 7:54:242111cfMZCOXhlmZYQ||780
東町に金箱1大×2・銀箱1大×3・過去ボックス×1・ぴよ戦士を予約でだしておくのでこれでOKでしたら引き取ったあとエンジェルリングIを出してください、これでも無理でしたら他にも何かつけます^^

みそしる12/17 8:3:02111cfMZCOXhlmZYQ||229
金箱2大×2ともみぃもてにはいる場合もあります

とめ12/17 8:9:192026cf0yMKMd9TuTk||691
了解です(^^ゞ
えっと、金箱2なら以前キャッシュと交換していたものがあるのでtomeさんの希望通りに出せます^^(もみぃ+金箱2×2で宜しければ...

もし何かありましたら北町にお手紙いただけるとありがたいです〜^^

みそしる12/17 9:19:142111cfMZCOXhlmZYQ||855
cかったので金箱2大×2ともみぃでOKです!では東町のHOMEに出しておきますね^^

みそしる12/17 9:27:522111cfMZCOXhlmZYQ||890
もみぃと金箱2大×2をだしました^^

暇なとき引き取ってください^^

tome12/17 13:54:72191cfPHTh3ydyYh.||450
みそしるさん、交換ありがとうございました。m(__)m

とめさん、ひっぱってしまってごめんなさい。またなにかあったときはよろしくお願いします。

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX