戻る
10162355レベ以上のぴよ戦士求む辻本12/16 16:58:22211cfTYy0oEC1CuE
2000キャッシュ出せます。

できればレベルが高いほうがいいのですが、55レベ以上のものをお持ちの場合、レスお願いします

多少+もできますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

辻本12/16 17:4:02211cfTYy0oEC1CuE||559
60レベル以上でお願いしますm(_ _)m

ザナヴィヒロト12/16 17:11:32101cfaKtjGtDArdc||575
あら、55なら持ってるんですけど

無理ッスか?

辻本12/16 17:14:242211cfTYy0oEC1CuE||731
1500キャッシュではダメですかね?(55レベ)



Tamayura12/16 17:16:174324cf6JENG.m7fAE||847
ザナヴィヒロトさんとの交渉がまとまりませんでしたら
交渉希望ですm(_ _)m
今つれている61レベルのピヨ戦士が出せます。

ザナヴィヒロト12/16 17:17:92101cfaKtjGtDArdc||988
ぴよ戦士とぴよ魔法使いを
2体ずつ欲しかったので
それはちょっと・・・・・・

辻本12/16 17:18:202211cfTYy0oEC1CuE||824
Tamayuraさま、2000キャッシュでよければ出します。2体いても問題ないんでw

ザナヴィヒロト様、1500キャッシュではダメでしょうか?

ザナヴィヒロト12/16 17:19:442101cfaKtjGtDArdc||397
軽くダメってことが言いたかったんですけど

辻本12/16 17:19:492211cfTYy0oEC1CuE||119
そうですか・・・・残りキャッシュも少ないんで、1500キャッシュでダメなようですのでまことに勝手ながら引かせてもらいます。申し訳ございませんm(_ _)m
またの機会よろしくお願いします。

Tamayura12/16 17:21:314324cf6JENG.m7fAE||85
あ、間違い63レベルでした(^^;
差しさわりありませんよね?

2000キャッシュでお願いします。
内容はぴよ戦士2体、
ぴよ魔法使い1体、
金箱2大1個
銀箱2大2個でお願いしますm(_ _)m

そちらの準備ができ次第城下町のホームに予約させていただきます♪

辻本12/16 17:21:572211cfTYy0oEC1CuE||516
すいません、打つの遅く、かぶってしまいました。まことに申し訳ございません。

>>Tamayura様、2000キャッシュの内訳を書いていただけませんか?

ザナヴィヒロト12/16 17:22:492101cfaKtjGtDArdc||5
分かりました
問題ないのでお気になさらずに^^

辻本12/16 17:23:122211cfTYy0oEC1CuE||182
まただ・・・・・・・

こんな僕をいじめないでください(ぇ

城下2118番に予約でよいでしょうか?

辻本12/16 17:23:562211cfTYy0oEC1CuE||525
ザナヴィヒロト様、ありがとうございましたm(_ _)mまたの機会、よろしくお願いします。

Tamayura12/16 17:24:434324cf6JENG.m7fAE||941
はい♪
お願いします(^^
こちらは城下町1443番地です。【番号検索120274】

Tamayura12/16 17:27:404324cf6JENG.m7fAE||825
ぴよ戦士予約できました(・・ヽ

辻本12/16 17:29:472211cfTYy0oEC1CuE||867
全部出しましたwあっていればいいのですが・・・

引取りを確認後、引き取らせていただきます

Tamayura12/16 17:30:284324cf6JENG.m7fAE||43
キャッシュアイテムとペット引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

ご縁があればまたよろしくお願いします♪

ザナヴィヒロト12/16 17:31:02101cfaKtjGtDArdc||884
いえいえ
無理を言ってしまってスイマセン
こちらこそ宜しくお願いします。

辻本12/16 17:32:472211cfTYy0oEC1CuE||914
ザナヴィヒロト様、Tamayura様、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX