戻る
101637貴方:ぴよ戦士又は魔法使い(どれも30Lv以上で)ダークロイド12/16 19:18:52032cfHhCnlPL8.MI
此方:1000キャッシュ
Lvが高ければキャッシュUPで

paku12/16 19:27:522111cf696cO7mtVIM||945
いま連れているぴよ戦士Lv36(勇者になってますが)を
1500キャッシュでなら販売できますが。

また、横レスになりますが・・

以前のクラックゴーストオークはほったらかしのままなの
でしょうか?手紙でも書いたのですが。

おかちゃん12/16 20:26:556144cf6Ji27yh2242||984
Lv30(1匹)と40(3匹)と46(1匹)がいますが、
Lv40と46は何キャッシュ位になりますか?

おかちゃん12/16 20:28:386144cf6Ji27yh2242||178
取り敢えずぴよ戦士30を1000キャッシュで交換希望です。

おかちゃん12/16 20:31:506144cf6Ji27yh2242||213
あっ、ちなみにpakuさんは、僕がお世話になっているお友達です。
まずそちらを優先して下さいw

paku12/16 20:41:262111cf696cO7mtVIM||533
おかちゃんさん、こんばんは。

どうもボクは嫌われているのか、相手にしてもらえない
みたいなのでおかちゃんさん、どうぞ。

1時間待っても何もレスいただけないようなのでキャンセル
しますね。またずっと待ちつづけるのもしんどいので。

できればオークの件は説明してほしかったですが。

おかちゃん12/16 20:50:486144cf6Ji27yh2242||355
>pakuさん〜
いや、どうも僕も返事が無いみたいなので、僕も辞退します。
下の方に同じような条件のスレッドがあったので、そちらの方と交換します。

おかちゃん12/17 8:56:406144cfDZe.IJ/fPFI||275
・・・・なんだ、まだスレ建て主のレスがないのかw

一応レベル30は売れ切れましたが、40(3匹)と47なら残っています。
40は2000キャッシュ、47は交渉(出来れば2700キャッシュくらい)で交換は可能です。

北町100に置いているので、いつでも御手紙どうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX