戻る
101658ハートエンジェル売ってください。paku12/16 21:11:392111cf696cO7mtVIM
希望は5〜7万Gです。どうもG枠マップには出なさそうなので
着順の早かった枠のみなさま、よろしくお願いします。

平蔵12/16 21:20:526124cfxpSWVBGSoAM||249
8枠の平蔵です。
聖この時Aでハートエンジェルと遭遇しました。
情報だけで申し訳ないです。
自分もまだ仲間にしてないので・・。

paku12/16 21:22:582111cf696cO7mtVIM||271
平蔵さん、ありがとうございます。

G枠でも出ましたか!ただ単に自分の運がなかっただけですね(笑)

では自力捕獲も目指しつつ、募集は続けていきます。

すべての枠のみなさんから売っていただける方、お願いします。

paku12/16 21:37:332111cf696cO7mtVIM||571
自力捕獲できましたので完了します〜。

平蔵さん、ありがとうございました。

カナリア12/16 21:38:331251cfTIVV1lf1YK6||659
pakuさん、こんばんは
ハートエンジェル、今振り向きましたので西132に予約しておきます
どうぞお連れくださいね
ではでは♪

カナリア12/16 21:39:161251cfTIVV1lf1YK6||973
あ、書いている間に
(;^▽^)
捕獲おめでとうございました(笑)

そらぷー12/16 21:42:506125cfgOMmH963ZBU||34
影で捕獲を試みたのですが、捕獲どころか会う事すら叶いませんでした^_^;
自力ゲットおめでと〜\(^o^)/

横レス申し訳ありませんm(__)m

paku12/16 22:3:02111cf696cO7mtVIM||797
ぎゃ!いま気付いてしまいました!

カナリアさん、ごめんなさい〜!またあとでお詫びのお手紙
出しにいきます〜!

paku12/16 22:3:242111cf696cO7mtVIM||305
そらぷ〜さん、がんばって〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX