戻る
101687どなたか売ってください真の竜王12/17 9:12:142211cf.IY6v2Y.4rU
パルプンぴよを売ってください。(1500G)
          

真の竜王12/17 9:17:172211cf.IY6v2Y.4rU||857
お願いします!!!!!

たんねこ12/17 9:22:212209cfvC3EU0NKXZw||70
パルプンかビリジンかピンキーがウチの半獣のホームに
5Gか50G位で出してあったと思います。(汗

すべてうろ覚えですいませんが、よければ覗いてみてください(^^ゞ

真の竜王12/17 10:30:302211cf.IY6v2Y.4rU||662
倉庫にあったんですけど・・・
         売ってくれせんか?

俊之12/17 15:49:372184cf7OzsVI8tywE||656
コマネチ
    (^−^)

真の竜王12/17 18:35:262211cf.IY6v2Y.4rU||326
やめてくださいませんか?

たんねこ12/17 19:0:202209cfvC3EU0NKXZw||663
こんばんは、レス遅れてすいません(^^ゞ
倉庫にいる奴はレベル上がってる奴ですか?
もしそうでしたら今育てている奴なのでちょっと無理です。

お詫びじゃあないですが、パルプン希望でしたら今晩中には仕入れておきますよ^^

たんねこ12/17 20:11:572209cfvC3EU0NKXZw||893
一応城下のほうにもお手紙しますが(^^ゞ
ようやく付いてきました(つдT)
祭り仕様なのかいつもより付いてきにくいし>パルプン
重いしで大変でした(^^ゞ

半獣にセットで出してありますので連れて行ってやってください♪

たんねこ12/17 20:24:252209cfvC3EU0NKXZw||254
余談ですが(^^ゞ
このスレでσ(*゜ー゜*)がレスした途端にぴよ達が売れてしまっているみたいです。
人気あるんですね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX