戻る
101725求)ナチュリン・ナチュリィ・スターツリー・スターツリィ(?)RY12/17 13:15:142182cftVEn4nnIXuM
題名どおり、もみー、もみぃの進化系の「ナチュリン」「ナチュリィ」「スターツリー」「スターツリィ(?)」のうちのどれか1体を切実に求めております。
出せるものは、
現金26万、1800キャッシュ、100カレット、南町780番地のもの
です。…が、HOMEにはあまり良いものはないと思います…^^;
かなり高価になることは覚悟しております!
しかし、例えばですが…毎週or毎月数万Gとしてのローン等でお売りいただけると、かなり時間はかかると思いますがどれだけ高価であっても払えないことはないと思います。
こちらがどれだけ出すことになってもかまいませんので、本当に宜しくお願いしますミ(m_ _)m

RY12/17 13:17:342182cftVEn4nnIXuM||795
しかし、僕は最近インが不定期になっておりまして、返事が遅くなってしまうかもしれません…。
でも必ずお返事いたしますので、レスまたは南町780番地へのお手紙を宜しくお願いします!

函寵膏蓁12/17 13:51:282022cf25HciX00Hvc||246
スターツリーですが1800キャッシュじゃ無理でしょうか?

RY12/17 13:57:126056cfEUfdjau5IXI||157
少々キツイですが…、本当に必要としておりますので1800キャッシュをお出しいたします!><;
何に致しましょうか?

函寵膏蓁12/17 14:8:502022cf25HciX00Hvc||614
もみー2体、金箱1大、クリスマスペシャル、高級猫じゃらし、葉つきまたたび(1800c分)でお願いします。

RY12/17 14:10:356056cfEUfdjau5IXI||759
わかりました^^
しかし、今僕はポー収集のために水の塔にこもっている状態なのです…。
お出しするのはポーが溜まってからでもよろしいでしょうか?^^;

函寵膏蓁12/17 14:13:112022cf25HciX00Hvc||793
17時までに間に合うのならいいです。

RY12/17 14:14:556056cfEUfdjau5IXI||187
その時間にならば問題なく間に合うと思います^^
では、もう少しだけお待ちください…ミ(m_ _)m

函寵膏蓁12/17 14:22:292022cf25HciX00Hvc||8
だいたい何時くらいに溜まり終わりますか?

RY12/17 14:28:336056cfEUfdjau5IXI||841
今終了いたしました^^
これから出します〜。

RY12/17 14:35:176056cfEUfdjau5IXI||767
出し終わりました♪
其方もスターツリーをお願いします^^

函寵膏蓁12/17 14:38:332022cf25HciX00Hvc||19
今、チムバ中ですので少々時間がかかります。

RY12/17 14:39:436056cfEUfdjau5IXI||370
了解しました…。
僕はぴのこに行って準備しておいた方がよろしいでしょうか?

函寵膏蓁12/17 14:48:432022cf25HciX00Hvc||74
今、やっとチムバが終わりぴのこに戻って着ました。(羽根があってよかった)
今出します。(553番地)

函寵膏蓁12/17 14:50:282022cf25HciX00Hvc||773
出しました。

RY12/17 14:52:586056cfEUfdjau5IXI||996
引き取らせていただきました^^
スターツリーを譲っていただき、本当にありがとうございましたミ(m_ _)m
また何かありましたら宜しくお願いいたします♪

函寵膏蓁12/17 14:53:212022cf25HciX00Hvc||321
引き取りました。
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX