戻る
101738【求】箱中27個【出】2万Gtukasa12/17 14:50:552202cfNt37Dr76rO.
@そちらはクリスマスマップのサンタの家の中で箱中27個をこちらに送ってください。
箱の内容↓
青箱中:7個
黄箱中:10個
緑箱中:10個
Aそちらは城下にきてください。
Bこちらは2万Gを入金します。
以上のことをタイトルの条件でお願いします。
そちらは1万5000Gぐらいの利益がありますのでご心配なく・・・・

RY12/17 14:59:236056cfEUfdjau5IXI||33
計算違いをしておられるようですが…。
箱中は1つ1000Gですので、27個送るとなると2万7000Gかかってしまいます。
2万Gだけでは送る側が7000Gの損となってしまいますよ^^;

maruko12/17 14:59:432202cfRaBmhCDmP6w||624
クリスマス裏マップにきてください^^
トナカイレース場からいけます。

あとから、2万G分送っておきますのでー
お礼は、いりません。

maruko12/17 15:0:422202cfRaBmhCDmP6w||936
あと、小と中を間違えておられるのでは?

tukasa12/17 15:4:242202cfNt37Dr76rO.||613
>RYさん
ご指摘ありがとうございます(^^;
箱小の値段と勘違いしていました・・・・

>marukoさん
裏マップは強いので諦めています。
わざわざ有難うございます。

報酬は5万Gに変更します。

なかゆう12/17 15:6:332193cf7gboQqft/Ak||270
プレ売れます^^

tukasa12/17 15:9:212202cfNt37Dr76rO.||398
>なかゆうさん
有難うございます。
プレが全て来るのを確認次第、城下に来てください。

tukasa12/17 15:13:502202cfNt37Dr76rO.||798
あらら〜(^^;
なかゆうさんの今、持っているGでは全ての箱を送りきれないので
今からそちらに向かい、送りますね。

なかゆう12/17 15:16:282193cf7gboQqft/Ak||211
あ、G持って行くの忘れてましたorz
すみません^^;

tukasa12/17 15:20:282202cfNt37Dr76rO.||945
家中から移動してもらえますか?
家中からは入金できないので・・・・・

なかゆう12/17 15:22:272193cf7gboQqft/Ak||833
あ、了解です。
それと、僕が今までに、何色を何個贈ったか教えてくれませんか^^;(御手数かけてすみません;)

こうふgfdyx12/17 15:23:85917cfitV6mxaGlqc||101
俺やりましょうか?

tukasa12/17 15:24:182202cfNt37Dr76rO.||701
あと、
黄箱中を5個
緑箱中を10個お願いします。

tukasa12/17 15:25:422202cfNt37Dr76rO.||705
>こうふgfdyxさん
もうなかゆうさんに入金したのですいませんが遠慮させていただきます。

こうふgfdyx12/17 15:25:525917cfitV6mxaGlqc||158
おっともう始まっていたんですね?
すみませんでした。

tukasa12/17 15:26:572202cfNt37Dr76rO.||934
>こうふgfdyxさん
いえいえ(^^;

なかゆう12/17 15:28:12193cf7gboQqft/Ak||880
送り終わりましたので、確認願いますm(_ _)m

tukasa12/17 15:28:152202cfNt37Dr76rO.||170
全て届きました。
ありがとうございました〜

なかゆう12/17 15:29:402193cf7gboQqft/Ak||825
此方こそ、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX