戻る
101813求(信仰の大剣orこてα_出(GかHOMEのものサイム12/17 21:41:272111cfwq2tD/GvgwE
題名どおり「求(信仰の大剣orこてα_出(GかHOMEのもの」の条件でお願いします。
又、売っているところを教えてくれる方も教えてくださいm(__m

売ってくださる方、教えてくださる方、どうぞよろしくお願いしますm(__m

オーエン12/17 21:51:402211cfMJCpfTZ2E.Y||458
大剣100000では?

スタースノー12/17 21:53:292031cfD.rLtWZBmew||585
大剣55555Gでどでしょ??^^

さっき別の方に売ってもらったのですが装備できなかったので^^;
まだ転売許可は取ってないのでその後になりますが。

オーエン12/17 21:54:92211cfMJCpfTZ2E.Y||810
すいません
40000でもいいですよ

サイム12/17 21:54:132111cfwq2tD/GvgwE||638
あ、HOMEに7万で売ってますね^^;
できれば銀箱1大との交換が希望ですが駄目ですか?

オーエン12/17 21:54:452211cfMJCpfTZ2E.Y||429
いいですよ

サイム12/17 21:56:22111cfwq2tD/GvgwE||940
あ^^;4万Gならそちらが希望ですが^^;
それならこちら銀箱1大
そちら大剣+1万+税では?

オーエン12/17 21:56:452211cfMJCpfTZ2E.Y||480
退きます

サイム12/17 21:57:362111cfwq2tD/GvgwE||111
スタースノーさん、オーエンさんが先でしたのでオーエンさんを優先させてもらいます。
オーエンさんが交換をしないならばスタースノーさんがーみたいな(何
上手くいえませんorzすいませんorz

サイム12/17 21:58:192111cfwq2tD/GvgwE||381
なら4万Gで買いたいのですが駄目ですか?<オーエンさん

サイム12/17 22:0:502111cfwq2tD/GvgwE||610
もういないようですね。
スタースノーさん、できたら売ってほしいのですが。
誰のHOMEから買いましたか?

スタースノー12/17 22:10:452031cfD.rLtWZBmew||994
 とりあえずHOMEに予約でだしておきますね^^

 転売っていっても買った金額と同じなんでw

サイム12/17 22:14:542111cfwq2tD/GvgwE||515
って^^;5Gで販売されてますよ〜w
直してくださいなー

スタースノー12/17 22:18:82031cfD.rLtWZBmew||411
ありがとぉです^^;
55555Gでだしなおしましたぁ(≧ω≦)

サイム12/17 22:19:72111cfwq2tD/GvgwE||787
かいました^^どうもありがとうございました〜
望むものはすべて手に入ったので完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX