戻る
101833カレットと交換希望劉嘩12/18 3:26:172021cf0uuzMattCiM
100カレットとアイテムorペットを交換したいと思っています。
此方の希望として・・・クラックゴースト・ぴよ戦士
アイテムは金箱大1銀箱大1過去BOX
がぃぃです。
この条件でよろしい方は
レスください。

ジャスダック12/18 10:45:132191cfo1sesDIFCsA||768
金箱1大出せますが交換お願いできますか?

劉嘩12/18 11:29:112021cf0uuzMattCiM||209
銀はだせませんか??

ジャスダック12/18 11:43:542191cfo1sesDIFCsA||266
金+銀ということですか?
それだと此方は無理です。

劉嘩12/18 11:46:372021cf0uuzMattCiM||156
じゃぁ金大1でお願いします。
わがまま言ってすいませんでした。

劉嘩12/18 11:48:582021cf0uuzMattCiM||280
予約だしました^^
ありがとぉございました!!

西田12/18 11:53:596023cfAI8rV55yexc||296
こちら100カレット、其方ぴよ戦士では無理ですか?
だめもとですがお願いします。

西田12/18 11:56:226023cfAI8rV55yexc||895
すいませんキャンセルします

ジャスダック12/18 12:10:402191cfo1sesDIFCsA||654
予約ありがとうございます。
HOMEに戻り次第、金箱大1を出しますね。
遅くても14時半までには戻ります。
予約完了したら、ここにレスします。

ジャスダック12/18 14:3:302191cfo1sesDIFCsA||877
南町のHOME行きましたが予約されていませんよ。
予約で出しておいてもらいたいのですが。

ジャスダック12/18 14:17:482191cfo1sesDIFCsA||335
此方は南町412番地に予約しています。

劉嘩12/18 20:46:582021cf0uuzMattCiM||298
すいませんでした・・・。
予約したと思ったのですが・・・・
今予約しときましたので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX