戻る
101843グランドヘルム欲しいですkitaryo12/18 8:32:122202cfUmHFjQLP7Hc
グランドヘルム求めます
ちなみに今装備しているのはカスガイさんの借り物ですm(__)m
相場以上で買います
ではお願いします

kitaryo12/18 8:34:202202cfUmHFjQLP7Hc||526
確実に貴方が得する買取をしますHOMEの物も多少キャッシュも出せます

maruko12/18 8:35:322202cfRaBmhCDmP6w||238
相場以上って相場しってんの?
一応教えとくけど少なくても放題以上は軽く行くよ^^
tukasaが、買ったときの値段は宝船こっこ×2だったかな?

かるーく200万G以上するから、気をつけろ!

横失礼しましたー

kitaryo12/18 8:37:82202cfUmHFjQLP7Hc||147
知ってますよ^^
この下半身装備売ってくれた○○さんに相場教えてもらった上ですからね^^

maruko12/18 8:59:82202cfRaBmhCDmP6w||97
もみぃすぺしゃるを166666Gで買い取っていただけますか?

kitaryo12/18 9:16:512202cfUmHFjQLP7Hc||38
その値段で転売OKならいいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX