戻る
101899パジャマ青下_プレゼントサンタ_ハートランタンβドリ12/18 14:12:512022cfE/GlkeZoBd6
パジャマ青下、プレゼントサンタ、
ハートランタンβを求めます。
値段は交渉でお願いします。
宜しくお願いしますm(_ _)m

AKIRA212/18 14:30:62191cfATjbrkDmtHM||386
プレゼントサンタ、城下2073にまだ残ってると思います。
予算内でしたらどうぞ^^

銀月12/18 14:30:342182cfLMvpixotkc6||724
こんにちは♪
売り切れていなければ、プレゼントサンタが
城下483番地に一体残っていたと思います。
ご予算が合えばどうぞです(*_ _)

銀月12/18 14:30:562182cfLMvpixotkc6||284
被ってしまいました(○´д`A)゚・゚
失礼します〜。

ドリ12/18 14:34:542022cfE/GlkeZoBd6||976
AKIRA2さん<一匹いましたので引き取りました^^
ありがとうございました^^

銀月さん<いえいえ^^
レスしていただきありがとうございます。

ところでプレゼントサンタって運あげてくれるペットですよね^^;

ドリ12/18 14:40:542022cfE/GlkeZoBd6||34
銀月さん<予備用として一匹頂きました^^

サイム12/18 14:41:476120cfFLbAS6EOLnw||52
パジャマ青下あります〜
いくらくらいがいいですか?

ドリ12/18 14:52:182022cfE/GlkeZoBd6||444
3万希望としています。

サイム12/18 14:54:16120cfFLbAS6EOLnw||568
じゃぁ退かせてもらいます^^;<5万で募集していた方もいたので
無駄レスすいませんでした。

ドリ12/18 14:55:592022cfE/GlkeZoBd6||281
毎回「売ってあげてもいいよ」って言う方が来るのに
毎回退かれてしまうので
もうパジャマは要りません。
ハートランタンβもいいです。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX