戻る
101947黒の羽鎧頭他いろいろと募集ベイガン12/18 18:27:212181cfCtGHkGYis.w
・100キャッシュ=50000G(プレ大払い可)
・100カレット=200000G
・ぴよ戦、魔=220000G
税込みで
大量に募集しています^^

以下は1つずつ募集します。
この値段なら売れるよって額を提示して下さい。
また、城下、南町、北町、西町のアイテムやペットも出すことが出来ます^^
○○で売っていた等の情報もお待ちしています。

表題のアイテムは特に高く買い取ります。

ベイガン12/18 18:27:302181cfCtGHkGYis.w||568
マッチ売りのずきんII、ヘッドターキーU、
クリスマスステッキ、聖夜の盾U、黒の羽鎧頭、レインボーステッキ、
黒の羽鎧下、ハートランタンβ、パジャマ桃上、聖なる大十字架U、

ベイガン12/18 18:27:422181cfCtGHkGYis.w||937
積みすぎ団子、もちつきセット、ロケット玩具、うさほ宇宙服下、
月の宇宙服上、月の宇宙服下、ウサギーズ宇宙F、うさこ宇宙コス上、
うさみ宇宙コス下、うさこ宇宙ステッキ、うさみ宇宙ステッキ、
宇宙バニーくん上、宇宙バニーくん下、UUD宇宙服上、
UUD宇宙服下、オーバーバニーII、アンダーバニーII、

金箱1大、金箱2大、銀箱1大、銀箱2大、過去ボックス、


キャッシュアイテム、ぴよ戦、ぴよ魔は北町のHOMEのキャッシュアイテムとの交換でもOKです^^

NONAME12/18 18:34:12181cfgc8IqhHjHEk||60
『ハートランタンβ』は東町467番地にてお出し致しました。
受験等の関係で半引退状態になり,祭りでフルに使えないので宜しければどうぞ。m(_ _)m

レアチーズ12/18 18:49:492191cfEWASHp3XITQ||700
100キャッシュならいいですよ

NONAME12/18 19:14:142181cfgc8IqhHjHEk||900
スワロウテイルαTの方もお出し致しました。
その件のお詫びとして『ハートランタンβ』もお出し致しましたので,ドチラも無償で引き取ってください。m(_ _)m

ベイガン12/18 19:27:182181cfCtGHkGYis.w||19
>NONAMEさん
席を離れていて返事が遅れました。
こちらも契約を遂行してくれたお礼をしなければ
気がすまないので無償は困ります。
お約束通り金箱大を出しておきますのでお引き取り下さい^^
あとハートランタンβもいくらかお礼をしたいのですが・・・

>レアチーズさん
ありがとうございます^^
では銀箱1大でお願いします。
Gとプレゼント箱どちらがいいでしょうか?

レアチーズ12/18 19:29:242191cfEWASHp3XITQ||571
銀箱でお願いします(#^.^#)

NONAME12/18 19:32:502181cfgc8IqhHjHEk||114
判りました。
では,ハートランタン+スワロウの報酬が金箱…という考えでは駄目でしょうか?^^;

ベイガン12/18 19:32:502181cfCtGHkGYis.w||972
>レアチーズさん
こちら:赤or青or緑or黄箱大の計5個
そちら:銀箱大1
ですよ?

ベイガン12/18 19:34:02181cfCtGHkGYis.w||873
>NONAMEさん
分かりました。
ではそういう形でお願いします^^
いろいろ気遣わせてしまってすいませんでしたm(_ _)m

ベイガン12/18 19:40:562181cfCtGHkGYis.w||535
>NONAMEさん
とりあえず金箱の用意とスワロウ、ランタンを引き取らせていただきました^^
金箱が出ていましたがそのままでは受け取れませんので
もし不要であれば安いかもしれませんが15万Gで引き取らせてもらえませんか?

NONAME12/18 19:42:112181cfgc8IqhHjHEk||460
高い気がしますが…。^^;
せめて純粋にクリスマスプレゼントとして受け取って頂けないでしょうか?
お世話になっておりますし…。

ベイガン12/18 19:46:312181cfCtGHkGYis.w||185
了解しました。
ではお言葉に甘えて引き取らせてもらいます^^

半引退は非常に残念ですが受験の方が大切ですからね。
リアルでも頑張って下さい^^

レアチーズ12/18 19:56:42191cf5D60Gwhj076||919
すいません 遅れました 来ていただけませんか?

ベイガン12/18 20:4:582181cfCtGHkGYis.w||377
>レアチーズさん
来てというのはどういう事でしょう?
銀箱大1をHOMEに0Gで予約していただければ
こちらも指定された箱をそちらにお届けしますよ^^

レアチーズ12/18 20:5:432191cf5D60Gwhj076||581
すいません

レアチーズ12/18 20:7:432191cf5D60Gwhj076||207
予約完了しました

ベイガン12/18 20:8:252181cfCtGHkGYis.w||104
了解です^^
ちなみに箱大5つの内訳は何にしましょう?

レアチーズ12/18 20:9:252191cf5D60Gwhj076||694
どういう意味ですか?

ベイガン12/18 20:11:432181cfCtGHkGYis.w||217
こちら:赤or青or緑or黄箱大の計5個
そちら:銀箱大1
ってことです。

レアチーズ12/18 20:14:352191cf5D60Gwhj076||317
それでお願いします

ベイガン12/18 20:30:82181cfCtGHkGYis.w||444
では赤2つ、青1つ、緑1つ、黄1つでいいですね?
今から送りに行くので5つ持ち物に空きを作っておいて下さい^^

ベイガン12/18 20:38:382181cfCtGHkGYis.w||46
完了です。
ありがとうございました^^

レアチーズ12/18 20:38:422191cf5D60Gwhj076||910
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX