戻る
101965Lv50以上のぴよ戦士求む野蛮12/18 20:0:202191cf0RXR8Z0rV9g
其方
ぴよ戦士Lv50〜

此方
ぴよ戦士5・6体
↑の条件で一体求めています

スナフキン12/18 20:35:242223cfAw6tqefjnCk||142
レベル65ですと、ぴよ戦士を何体出していただけるでしょうか?
また、ぴよ戦士の代わりに何か出せるものはあるでしょうか?

野蛮12/18 20:39:112191cf0RXR8Z0rV9g||590
6体+Lv9のぴよ戦士が出せます

スナフキン12/18 20:42:222223cfAw6tqefjnCk||239
では、それで交換をお願いします^^
ラッキータイムが終わるまで、もうちょっと
洞窟にいたいのですが、遅くなってしまっても大丈夫でしょうか?
もしよろしければ、今夜中に南のHOMEに予約でお出ししますが・・・

野蛮12/18 20:43:222191cf0RXR8Z0rV9g||849
明日の夜までに出していただけるならいつでも宜しいですよ^^
こちらは今から予約で出しておきます

スナフキン12/18 20:46:82223cfAw6tqefjnCk||401
有難うございますm(__)m
こちらも忘れないように今夜中に予約しますね^^

野蛮12/18 21:5:532191cf0RXR8Z0rV9g||303
落ちるのでお手紙頂けたら嬉しいですww

スナフキン12/18 21:9:122223cfAw6tqefjnCk||952
了解しました^^
お手紙を送りますね。

スナフキン12/18 21:20:162223cfAw6tqefjnCk||410
南町のHOMEに予約で出しておきました。
取り引き有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX