戻る
101989真ゴールデンヘルム求むブレイク12/18 22:10:136121cf4Ls476jG.1w
真ゴールデンヘルムを8万Gで買いたいと思います。              

おかちゃん12/19 17:1:546144cfmKvk41rt1O2||929
Gではなく、キャッシュかカレットは出せませんか?

ブレイク12/19 17:52:492201cfHhUq7y5QHHw||199
いいですよ。200キャッシュでどうですか?

おかちゃん12/19 18:16:536144cfmKvk41rt1O2||386
200でも良いのですが、400キャッシュか500キャッシュは無理ですか?
おつりは出しますが。

真金兜+10万G=ぴよちゃん(400キャッシュ)
真金兜+15万G=もみぃ(500キャッシュ)

のいずれかの交換を希望しているのですが。

ブレイク12/19 18:25:362201cfHhUq7y5QHHw||275
では、500キャッシュでお願いします。

おかちゃん12/19 18:27:406144cfmKvk41rt1O2||970
分かりました。今エルフ474に戻りますが、北町100の方に出した方が良いですか?

ブレイク12/19 18:28:442201cfHhUq7y5QHHw||138
はい、北町に出していただきたいです。

ブレイク12/19 18:30:82201cfHhUq7y5QHHw||228
では、もみぃを15万Gで城下に出しておきます。

おかちゃん12/19 18:33:96144cfmKvk41rt1O2||167
今北町100に出しました。

ブレイク12/19 18:34:172201cfHhUq7y5QHHw||569
引き取らせていただきました。

おかちゃん12/19 18:37:576144cfmKvk41rt1O2||271
こちらも引き取らせて頂きました。有り難うございます。
今後も何かあった時はよろしくお願いします。では・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX