戻る
101997「ラヴ・クッチィ」12/19 7:16:406120cf2z8tUXRcIeE
懲りもまた無く募集します…。激レアという時点で色々と無謀かと思いますが。
捕獲されてる方いるのかなととか私の貯金で買えるのかなとか。

「鎌倉うさぎ」と「肉モン」、「にゃんタクロース」
もこっそり探しております。見たこと無いけど説明気になるの…;

相場等全くというほど無知ですので、些細な情報でも
お待ちしております。宜しくお願いします(ぺこり)。

12/19 7:18:416120cf2z8tUXRcIeE||923
スレたてて早速ですが、仕事の為、戻ってくるのは今夜か明日の朝か夜になります:
些細な情報でも大歓迎ですのでお待ちしております(ぺこり)。

12/19 7:27:176120cf2z8tUXRcIeE||332
同じ事2回書いてる…くどいなあ;

〆心〆12/19 13:6:206186cfBjCPfo6N6CQ||968
肉モンの説明です

肉スモークの専門家。クリスマスチキンは自家製スモーキン

ちなみに1001〈経験値〉29G〈G〉

超レアです。

リトラー12/19 15:56:272218cfTc1JKkbXQpI||608
え〜と
にゃんタの説明です><

にゃんタクロース
属性 土
経験地 36
G 4
レア度 超レア  
説明 サンタのコスプレをしてプレゼントを配る謎のにゃんこ2匹組
です^^

12/19 18:39:422182cfHbxZwUYPDn6||149
〆心〆さん、リトラーさん有難う御座います。
でもその辺は攻略サイトさんでもう既に調べてるのです…。
お気持ちは嬉しかったですv

12/19 18:40:442182cfHbxZwUYPDn6||819
やっぱり難しいのかな。ひとまず、完了してまた後程募集するとします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX