戻る
101998そよ風の羽根、アイアンリスト+2求めます過ぎ去りし思い出12/19 10:41:482111cfLB7sqP16Y2Q
上記のものを募集しています

こちらが出せるものはホームのものです
大ぽよ 角ぽよ みかんぽよ 各色ぽよ
九尾兄弟 とことん死人LV12×2 ゴブリンキングLV3
川賊LV16 海坊(ちょっと育ってます)
ピンキープードルLV6 チョコ天使LV5 等です

それではレスお願いしますm(−−)m

過ぎ去りし思い出12/19 10:42:222111cfLB7sqP16Y2Q||473
立ててすぐですが落ちます

でもレスは募集しています

そらぷー12/19 10:52:162191cfPUTBU8sRw.c||68
過ぎ去りし思い出さん、こんにちは^^

そよ風の羽根を出せますが、チョコ天使と交換する場合は
1:1での交換でしょうか?
それともGを追加なのでしょうか?
お返事お待ちしています^^

☆ヨッシ−☆12/19 10:54:12181cfWm1DNODjFe6||881
アイアンリスト+2出せますよ^^
手紙下さい(*゜д゜)=ノシ

過ぎ去りし思い出12/19 15:30:25914cfF1QIKPw1rFs||396
遅れてスイマセン今学校から帰ってきましたw

追加してくれるのであればいくらぐらい追加してくれますか??

☆ヨッシー☆さん待ってて下さい

過ぎ去りし思い出12/19 15:40:475914cfF1QIKPw1rFs||279
今学校から帰ってきました^^

そらぶーさん追加して欲しいのですが
いくらぐらい追加してくれますか??

そらぷー12/19 15:55:372191cfPUTBU8sRw.c||704
お帰りなさい^^

それぞれの相場はどれくらいなんですかね?
けっこう、クリスマスでGを使ってしまっていて
貧乏なので、5〜6万Gまでしか出せません。
それ以上になるようでしたら、今回は諦めます。

過ぎ去りし思い出12/19 15:58:55914cfF1QIKPw1rFs||661
何か+道具で来ませんか査定して欲しいもの書いて下さい??

過ぎ去りし思い出12/19 16:15:385914cfF1QIKPw1rFs||226

そらぷー12/19 16:21:426125cfLev1rhpahGg||319
これといって、出せるアイテムもないんです。
レアな物は拾えていないので^_^;

仕方がないので、今回は諦めます。
申し訳ありませんm(__)m

過ぎ去りし思い出12/19 16:26:35914cfF1QIKPw1rFs||78
あとで査定しに行って欲しい物がなかったらチョコ天使+55555Gではダメですか??

リトラー12/19 16:29:452218cfTc1JKkbXQpI||579
諦めたようなので、
自分が交渉に^^
ピンプーが希望ですが、
HOME査定をお願いできますか?

そらぷー12/19 16:29:486125cfLev1rhpahGg||351
査定をして頂いても構わないのですが、
出せない物が多いんですm(__)m

城下南のHOMEにある物は出す事ができますが、
それ以外のHOMEの品は、コレクションになっていますので。
それでも宜しければ査定をお願いします。

Gのみでしたらご希望通りで構いません。
少しの間、落ちますので宜しくお願いします。

リトラー12/19 16:31:572218cfTc1JKkbXQpI||761
え〜と
そらぷーさんが一度引いたので・・・
と思っていたみたいですが、
無理みたいですね><

過ぎ去りし思い出12/19 16:33:195914cfF1QIKPw1rFs||425
リトラーさんも一応査定しますねw
そらぶーさん待ってて下さい
今水の塔に上っているのでポーがキレたら降りて査定しに行きますw^^

リトラー12/19 16:33:572218cfTc1JKkbXQpI||819
とりあえず、返事を待ちますが、
交渉権は、どちらなのでしょうか?
一度引いているみたいなので
自分だと思いますが・・・

過ぎ去りし思い出12/19 16:40:35914cfF1QIKPw1rFs||645
いやでも
そらぶーさん チョコ天使
リトラーさん ピンクプードル
なのでやり好条件の方が良いですねw

そよ風の羽根って今の相場は10〜12万ぐらいでしょうか??
この前200Cと取引してたんでw

リトラー12/19 16:41:162218cfTc1JKkbXQpI||589
ん?
それは、関係無いかと・・・
どちらにせよ
HOMEのものを+するので同じかと・・・

そらぷー12/19 17:24:376125cfLev1rhpahGg||229
1度戻ってまいりました^^

ただ、この後も19時位には完全に落ちてしまいます^_^;
19時までの間はちょくちょく顔を出しますので、
その間に交渉していただけると幸いです。

ただ、19時以降になってしまうようでしたら、ご迷惑をおかけしますので
私は完全に辞退させて頂きます。
勝手を言って申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに・・・他に何か探している物はあるのでしょうか?
コレクションの中でも出せる物もありますので・・・。

過ぎ去りし思い出12/19 17:26:555914cfF1QIKPw1rFs||793
今から査定をしますw
探している物はないですが実用性の高いアイテム&ペットを探していますw

そらぷー12/19 17:32:116125cfLev1rhpahGg||447
HOMEは、城下付近ですと、南・東・北・城下の4つです。
城下の物は特に出せない物が多いです。

ぴのこにもあるのですが、こっちはコレクションで埋っていますので
実用性の装備品は、ほとんど無いと思います。

城下付近での査定をお願いします。

過ぎ去りし思い出12/19 17:35:235914cfF1QIKPw1rFs||415
リトラーさんピンプー同等の物が見つかりませんでしたorz

そらぶーさん
チョコ天使  25万相当で見ても良いですか?

あなた
そよ風の羽根(15万)+アイアンリスト+2(1万)+シンセンジャー(7万)+33333G
ではだめですか??

そらぷー12/19 17:40:216125cfLev1rhpahGg||893
25万相当ですか・・・
ピンキープードルでしたら、ご希望の商品でお出し出来ますが、
チョコ天でしたら、ちょっと無理です。
申し訳ありませんm(__)m

チョコ天はG抜きでしたら交換できます。

過ぎ去りし思い出12/19 17:44:195914cfF1QIKPw1rFs||434
じゃあG抜きでお願いします

そらぷー12/19 17:44:596125cfLev1rhpahGg||510
わかりました^^

では、これから用意をしますので少々お待ち下さいm(__)m

過ぎ去りし思い出12/19 17:45:325914cfF1QIKPw1rFs||899
予約完了です

そらぷー12/19 17:51:106125cfLev1rhpahGg||742
城下南にだしました^^

他のHOMEにLV8のシンセンジャーがいましたので、
そちらをお出ししました♪
ありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出12/19 17:52:255914cfF1QIKPw1rFs||828
ひきとりました^^
ほんとうにありがとうございましたw
今後も是非機会があればよろしくです^^g″

そらぷー12/19 17:54:536125cfLev1rhpahGg||643
おまけのペットをお出ししました^^

引き取りに間に合わなかったみたいです^_^;
よかったらお手数ですが、南のHOMEをのぞいて下さい。
邪魔にならないようでしたら、連れて行って下さいね♪

私も引き取らせて頂きました。
また機会がありましたらぜひお願いします^^

過ぎ去りし思い出12/19 17:55:145914cfF1QIKPw1rFs||620
わかりましたw
それでは完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX