戻る
102067けん玉求む。!!デオキシス12/19 21:15:382021cf7Gz4SltRgbg
ギャンブラー装備がないので求みます。
相場を知らないため交渉でお願いします。m(__)m

デオキシス12/19 21:16:362021cf7Gz4SltRgbg||798
レスお願いします。。

オーエン12/19 21:38:472211cfCPuWRa0rTsM||256
ありますよ

オーエン12/19 21:40:192211cfCPuWRa0rTsM||724
裸の王様の服Iも持ってますよ
魅力10、運30、防御10 アップしますよ
15レベぐらい装備です

デオキシス12/19 21:40:352021cf7Gz4SltRgbg||294
値段ゎ、どれくらいでしょうか?

オーエン12/19 21:44:92211cfCPuWRa0rTsM||599
なかなか僕も手に入らなかったので、けん玉は100000希望です
裸の王様の服Iはぴよ戦×2希望です

デオキシス12/19 21:47:532021cf7Gz4SltRgbg||315
そんなに高いなんてしらなかったので
だせれるのゎ、ぴよ戦士レベル25ぐらいですが・・・

オーエン12/19 21:50:352211cfCPuWRa0rTsM||62
貴方様 ぴよ勇者 ぴよ勇者
    LV24    LV25

僕 けん玉+裸の王様の服I+けん玉Iでは?

シュナイダ-12/19 21:52:572191cfZ23SqQZ5MQE||235
横レス失礼けん玉は10万Gもしません。
良くて1万Gです。

デオキシス12/19 21:54:212021cf7Gz4SltRgbg||436
無理だと思いますが、ぴよ251匹だけでゎ、無理ですか?

koba12/19 21:54:395986cfG49iwUOBDy.||307
横スレ失礼いたします。
けん玉・けん玉Iはそんなに高くなかったと思います。僕はけん玉を1万G以下・けん玉Iを3万G以下で買いましたので^^;
裸の王様の服Iも前は、20万G程度で売られていました^^;

オーエン12/19 21:55:182211cfCPuWRa0rTsM||255
あの条件ではなかったら退きます

デオキシス12/19 21:56:222021cf7Gz4SltRgbg||670
シュナイダーさん
kobaさんよい情報ありがとうございました。

デオキシス12/19 21:59:252021cf7Gz4SltRgbg||204
引きつづき、けん玉求みます。

シロカ12/20 16:39:162107cfFU17kJrSxA6||764
けん玉I、3万で宜しければ南町98番地のHOMEに予約しておきます。
もし、もっとお安く手に入るようでしたら、お手紙いただければOKですので〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX