戻る
102079ジングルベル・ソリサンタ瑠音12/19 22:6:446120cfuTgq434bth6
どちらも、どれ程で取引されているのか全く分かりません><
ジングルベルは結構レア?だった記憶があります…。

ジングルベルは20万Gぐらい?
ソリサンタは交渉でお願いしたいです

上記の希望で募集したいと思います。
交渉も嬉しいのでレスお願いしたいです(*__)
また、今までに取引を見た方がいらっしゃいましたら是非レスをお願いします。

みったん12/19 22:13:112102cfyWeiRbG4opI||400
こんばんは^^

ジングルベルお譲りできます^^

瑠音12/19 22:15:16120cfuTgq434bth6||357
★みったんさん
こんばんは、レスありがとうございます(*__)
20万Gでも大丈夫でしょうか?

有ちゃん12/19 22:17:195815cfFaI2ZNwOzKU||919
お久しぶりです^^
ソリサンタ持ってますけど、去年のでも宜しいですか?

瑠音12/19 22:18:406120cfuTgq434bth6||709
★有ちゃんさん
お久しぶりです、こんばんはv
いつもありがとうございます(*__)

去年のでも全然構いませんがレベルは1でしょうか?
コレクション用なのでLV1のが欲しいのです〜

有ちゃん12/19 22:19:445815cfFaI2ZNwOzKU||645
う、レベル1じゃあありませんでした^^;
スミマセンね〜では頑張って下さい!

瑠音12/19 22:20:476120cfuTgq434bth6||631
折角レス頂いたのに申し訳ないです〜(ノ_;)
本当にありがとうございました(*^▽^*)

有ちゃんさんも頑張って下さい!
また機会があればお願いします♪

みったん12/19 22:21:312102cfyWeiRbG4opI||7
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪

ご用意整いました〜^^v

相場がわかりませんので、ご希望額よりも少しだけ下かもです (;´▽`A``

お時間のよろしい時にお迎えに来てやって下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん12/19 22:22:562102cfyWeiRbG4opI||315
ゴフッ。。。城下町2087番地です (;´▽`A``

ちなみに、未戦闘ですので ^^v

瑠音12/19 22:22:566120cfuTgq434bth6||992
本当にありがとうございます(*__)
直ぐに伺います〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

瑠音12/19 22:26:516120cfuTgq434bth6||168
引き取らせてもらいました♪
値下げも感謝です〜(*ノノ)

大切にコレクションさせていただきます゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

残る募集はソリサンタ(LV1)となります。

みったん12/19 22:29:472102cfyWeiRbG4opI||357
早速のご来店感謝です〜 (*ノωノ)

憧れの君と逢えたようですね (゜ーÅ) ホロリ

大事にしてやって下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

瑠音12/19 22:33:06120cfuTgq434bth6||256
憧れの君を購入させていただき感謝です(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ
それはもう箱入り娘(?)の様に大切に珠のように飾ります!(笑)

瑠音12/19 22:34:496120cfuTgq434bth6||369
…もしかソリサンタの方がレアかしら…(・_ .*)?

ソリサンタの希望額は10万G以下ぐらいです〜。
もし宜しければ交渉お願いします(*__)

yagi12/19 22:35:102202cfwKIgBablNMk||187
あ、ソリサンタなら出せます。
ジングルベルはどうも2000を越えるアップでもだめだけど。
魅力アップの値が低い時1体だけ捕獲できただけ。
プリ塔の奇跡モンスターと同じで魅力じゃなくて回数っぽい。。
私の場合。
ソリサンタは少しはうさちゃんのレベルを感じます。
だから、後でエルフに出しますね。。すぐじゃなくてもいいでしょか。。

瑠音12/19 22:40:46120cfuTgq434bth6||184
★yagiさん
こんばんは(*´∇`*)
先ほどおまじないの効果も出て一度アローに会えました♪
ドロップはまだまだの様です><

お世話になりっぱなしですね><;;
直ぐでなくても全然構いません。
良く考えたら、もう祭りも終盤なのでチョット募集物は早めに掛けないとレス来ないかな…と焦ってましたので。

城下1562番地にお礼用意しますね♪(大した物ではないですが><)
本当にいつもありがたいです〜(*ノノ)

瑠音12/19 22:41:346120cfuTgq434bth6||741
お値段は10万Gか+税ぐらいが希望です♪
捕獲に苦労されてましたら値上げも可能です〜!

yagi12/19 22:45:12202cfwKIgBablNMk||158
昨日のあったかな言葉がいちばんのプレゼントだったのよ。
戻ったら、出しますね。
捕獲もランダムだから、結局このゲームは運のみと思う。
ハートエンジェルも1000以上アップさせてるけどだめで
200くらいだと捕獲とかわけわからん状態。。が多い。
ま、、いいわさ たたけばほこりが。。じゃなくて
成せばなると思って、、行きますわ。
アローがんばって

瑠音12/19 22:48:596120cfuTgq434bth6||244
1000と200で反対って…本当にわけわからんですねΣ(@_@;)
ランダムですか〜(´〜`;)
運…どのみち私は頑張って叩くしかなさそうです(*>m<)
これからも頑張って下さいな♪
ほこり…じゃなくて良いものが捕獲できますよーに(*-人-)+
アロー頑張ります!
祭り終了まで時間ないですしね〜…。
早かったorz

瑠音12/19 23:0:216120cfuTgq434bth6||978
では、みったんさんとyagiさんに大感謝して完了と致します☆
お二人とも本当にありがとうございました(*__)

(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)早!

みったん12/19 23:22:502102cfyWeiRbG4opI||907
完了後ですが・・・

お気遣い頂き恐縮です (;´▽`A``

図々しい性格ですので、遠慮なく頂戴致します〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX