戻る
102092プレモン・プレゼント・キャッシュ募集します?きょう12/19 22:57:322211cfPC6sP6QoYIE
後6日でクリスマス祭りが終わっちゃいますね・・・(泣)というわけで募集します!

@プレモン1体1500G前後で

Aキャッシュ・此方ぴよ戦士レベル30・貴方1100キャッシュ・

Bプレゼント・此方ぴよ戦士レベル40・貴方各色大20個ずつ

また貸し出しします。レベル67以上の方に
クリスマススペシャル・高級猫じゃらし・葉つきまたたびを貸します。
Gは取りませんがゲットしたプレモンを報酬として受け取ります(10体ゲットしたら5体)
貸しだし期間は22日まで!

モイチ.12/19 23:41:112211cf4c9DKd0uLkw||948
プレモンお売りできますv
何体必要でしょうか??

きょう12/19 23:54:122211cfPC6sP6QoYIE||350
最高何体までうっていただけますか?なるべく多いほうがいいです

モイチ.12/19 23:55:362211cf4c9DKd0uLkw||182
20体ほどでどうでしょう?

きょう12/19 23:56:132211cfPC6sP6QoYIE||445
OKです!

モイチ.12/19 23:57:412211cf4c9DKd0uLkw||828
色は適当で良いですかね?
倉庫の中がぐちゃぐちゃなもので^^;

きょう12/19 23:58:212211cfPC6sP6QoYIE||273
わかりました!できれば青少し多めにできれば嬉しいです。

神宮寺さくら12/20 0:11:16119cfgGekE4xsMnY||480
こんばんは。
クリスマススペシャル・高級猫じゃらし・葉つきまたたびを貸して頂けますか?
よかったらお返事お願いします。
レス確認できるのは本日18時以降になりますが宜しくです。

きょう12/20 0:22:442211cfPC6sP6QoYIE||878
こんばんわ☆神宮寺さくらさん
クリスマススペシャル・高級猫じゃらし・葉つきまたたびは西町187番地に出します!
ご都合のいい時にお引き取りください!

モイチ.12/20 0:24:322211cf4c9DKd0uLkw||403
ご購入有り難う御座いました^^
緑が多くなってしまって申し訳ないです〜。

神宮寺さくら12/20 0:31:226119cfgGekE4xsMnY||558
有難うございます。^^
まだ起きていましたので今から引き取りに伺いますね。
頑張ってGETしてきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX