戻る
102094ドワーフ団等ペット、流水(下)等募集。貴螺12/19 23:24:462202cfbsG0vRkVj7M
水の塔攻略(*居住区までです)の為、色々募集いたします。

ペット:ドワーフ団、ベイビー団*大量に募集*

装備品:流水の胴着(下)、アイアンリスト+2×2

希望価格をお書きの上レスしてくださいw

では、よろしくお願いします><。

東雲12/19 23:30:246112cfye7ITpPwGO2||313
城下1234にベイビー団を出しておきます。
この値段でよろしければお引き取りください^^

貴螺12/19 23:47:282202cfbsG0vRkVj7M||554
東雲様>狽サんな値段で良いのですか!!?
有難う御座いました><。

貴螺12/19 23:55:242202cfbsG0vRkVj7M||31
まだまだ募集しておりますので、宜しくお願い致します><。

ももぞー12/20 0:18:96146cfeH3N/6z2DWA||808
流水(下)は1333Gで城下2267でお出ししております。
宜しければどうぞ

モイチ.12/20 0:23:222211cf4c9DKd0uLkw||687
ベイ団、ドワ団を1体ずつですが、城下南440番地に置いておきますv
水の塔攻略頑張ってください^^

貴螺12/20 0:36:532202cfbsG0vRkVj7M||721
ももぞー様>有難う御座います><vV
引き取らせていただきますw

モイチ様>励ましの言葉有難う御座いますvV(感涙
頑張って居住区まで行きます!!


貴螺12/20 0:45:12202cfbsG0vRkVj7M||468
お二人様>引き取らせていただきました><v

では、失礼致します。


*ペットはまだまだ募集ですw*

ももぞー12/20 1:7:06146cfeH3N/6z2DWA||246
早速のお引取りありがとうございました。
私も何度も上がっていますが31階位から出現するブルーちびレックスはかわいいくせに1回の戦闘でHP200とか減らされるのでポーの補給に気をつけてください

徳ノ屋12/20 1:14:542211cfSKAGS8Krdvk||823
貴螺さん
先程は総合では、情報ありがとうございました。
アイアンリスト+2は、まだ必要とされてますでしょうか?

徳ノ屋12/20 1:30:192211cfSKAGS8Krdvk||931
落ちてらっしゃる様なので、不要かもしれませんが、
一個売れ残りがありましたので、半獣999番地に
予約で置いておきます。
お邪魔になりましたらほかっても構いませんので。
お暇な時に取りにいらしゃって下さい。
(値段は気持ちですのでお気になさらずに)

塔攻略頑張って下さい。
では、失礼します。

田辺優12/20 1:31:52191cfIxmp4LWeCek||762
城下にドワ団2体あります。予算内でしたらどうぞ。

おいちゃん12/20 9:26:342191cfXPcU827Pas6||107
まだ、ペット募集していますか?
していましたら、西町178番地に3体居ますので
予算内でしたらどうぞ^^

貴螺12/20 11:41:212202cfbsG0vRkVj7M||433
ももぞー様>はい><;;前回その仔に殺されまして…(涙
その仔に勝てるように頑張ります><v

徳ノ屋様>たいした情報では無かったのにも関わらず有難う御座いました><;;
ありがたくいただいていまいすみません;;
本当に有難う御座いましたw

田辺優様>買わせていただきましたw(全部)
有難う御座いましたw

おいちゃん様>同じく早速買わせていただきましたw
ご協力有難う御座います?>v<

皆様有難う御座いましたw


*もうちょっとペットさん募集中*

貴螺12/20 13:51:472202cfbsG0vRkVj7M||166
*もうちょっとペットさん募集中*

☆アイアンリスト+2も1個募集中☆

貴螺12/20 15:9:82202cfbsG0vRkVj7M||519
追加ペットドワーフ団ベイビー団ケイブビートル(大量)

☆アイアンリスト+2×1募集☆

貴螺12/21 0:27:162202cfbsG0vRkVj7M||863
完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX