戻る
102149トントゥのナイフガチャ○ン12/20 18:44:282191cfb5rVpN8BQW6
25000〜30000で買いたいと思います^^

HOMEを持っている方でしたら、予約で出しておいてください(私は179202です)
持っていない方でしたら、エルフの村でアイテム受け取りを確認次第、送金したいと思います

よろしくお願いします

Nozomu12/20 19:30:222101cfULd7YSh0WfM||127
売ります。

Nozomu12/20 19:30:572101cfULd7YSh0WfM||986
30000Gでよろしいでしょうか?

Nozomu12/20 19:31:522101cfULd7YSh0WfM||825
HOME持ってないのでエルフの村まで来ていただけますか?

ガチャ○ン12/20 20:26:292191cfb5rVpN8BQW6||439
了解しました。

ガチャ○ン12/20 20:54:272191cfb5rVpN8BQW6||184
落ちてしまったようなので、次ログインしたときにでも送っておいてください^^;

一応エルフの村から動きませんw

ガチャ○ン12/21 18:32:492191cf5RH77v/WBMs||674
すいません、友達の愛海って方が貸してくれるみたいなので
いいです。
なかったことにしてください

幸いまだとどいてませんし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX