戻る
102168ラヴ・クッチィとにゃんタクロースとか…12/20 20:26:446120cf2z8tUXRcIeE
お話のタイトルみたいです〜。違うけど。

激レアと超レアの時点でもう諦め度80%だったり。

些細な情報でも本当に嬉しいのですが、勝手ながら図鑑情報は不要です;
攻略サイトさんで調べた上での事ですので;;

…こっそり「パジャ天青」とトナカイ系の子と可愛い子も募集しております。
(チョナカイ・ぴかトナカイなど除く)

12/20 20:31:316120cf2z8tUXRcIeE||675
更に同時募集。「火の記憶」お願いします〜。
知り合いから貰ってばかりで(汗)相場知らずなのです。
とりあえず500〜1000G程度が希望です。

12/20 20:33:346120cf2z8tUXRcIeE||100
途中で題名変更したからお話のタイトルみたいじゃないな。
むしろ途中かも。

徳ノ屋12/20 20:45:492211cfSKAGS8Krdvk||919
哀さん、こんばんは

にゃんタクロース、二匹懐いてくれたので、
一匹どうぞ。
お暇な時でも連れてってください。

12/20 20:56:412182cfHbxZwUYPDn6||204
徳ノ屋さん今晩はv先日は新築祝い有難う御座いましたv
誰も気付いてくれないと思ってたので嬉しかったです///

レス有難う御座いますvもう諦めもいいとこでした〜(泣)。
2匹もなんて凄いです♪おめでとう御座います〜vv
えっと…お代はどうすればいいかしら。

徳ノ屋12/20 21:8:512211cfSKAGS8Krdvk||756
お代はいいですよ。
プレモン金を捕まえようとしてたら
なついて来たので、釣で言う外道です。

2匹も捕まえたので、一匹はどなたかにプレゼントに
使おうと、もともと思ってましたから。

それに魔力系の人が使うと実用度もあるらしいので
哀さん貰っていただくのがいいかと。

12/20 21:22:146120cf2z8tUXRcIeE||615
うひゃ。本当に有難う御座います〜(ぺこり)。
うう、難しい言葉は右から左です…(汗)。
あとで調べてみよーっと♪

私なんかにプレゼントで良いものか悩みつつ、誘拐にあがろうと思います。
お返しは後程ゆっくり時間をかけてさせて頂くつもりです〜v

魔力系…未だ未だそう云いきれないステの私ですが、
ご期待に添える為にも一生懸命魔法使いを極めて
にゃんタクちゃんを使いこなせるよう頑張ります〜。

12/20 21:33:246120cf2z8tUXRcIeE||99
拉致らせて頂きましたv可愛がらせて頂きますvv
本当に有難う御座いました〜(ぺこり)。

…こっそり。彷徨う魂ペアおめでとう御座いますv

12/20 21:41:06120cf2z8tUXRcIeE||82
では、ここは徳ノ屋さんに感謝しつつ完了させて頂きます〜。
本当に有難う御座いましたv(ぺこり)
大事に育てていこうと思います♪

のどか12/21 17:4:41632cfnss5evB5Nyk||16
完了されてるので、このスレをご覧になるかどうかわかりませんが・・・
ラブ・クッチィの攻撃は、魔力を上げてくれるか歌を歌うかだけです。
今Lv15が我が家に居ますが、私では意味が無いように思うので、
お譲りを考えつつ、タイミングが合わないのと、相場が分からず書き込みせず躊躇してましたm(_ _)m
もしよければお譲りします。
希望金額や相場が分かっておられるようでしたら、お知らせください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX