戻る
102172金箱・銀箱募集〜GAIL12/20 20:46:52201cfDGiHCCxNXvY
キャッシュアイテムの金箱大・銀箱大を
100キャッシュ=65000G(税込み)計算にて大量に募集します

アイテムとの交換では

ウォーターオーブ⇔100キャッシュ分
トントゥフルセット(秘密話除く)⇔100キャッシュ分
ファイアオーブ⇔400キャッシュ分
ニャンコス上青⇔500キャッシュ分
ブラッドアクス∞I⇔700キャッシュ分
聖剣カラドボルグ⇔5000キャッシュ分

以上の条件にて募集したいと思います
1・2についてはどちらでもOKです
もしまだキャッシュの状態である場合は一言言って下さると嬉しいです^^
売って下さる方、交換してくださる方がいましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

GAIL12/20 21:8:312201cfDGiHCCxNXvY||412
狩りに出るため対応が遅れます。
ホーム予約して置いてくだされば後ほど必ず伺わせていただきますm(_ _)m

スーさん12/20 21:19:182193cf6Qv.ZVn3aGg||690
トントゥフルセットおねがいします。
わたすのは銀箱大です。
今日はねむいので明日にしましょう (_ _)zZ

スーさん12/20 21:22:332193cf6Qv.ZVn3aGg||684
ホームにきてくださいおねがいします。

GAIL12/20 21:25:282201cfDGiHCCxNXvY||533
スーさんさんありがとうございます^^
こちらの用意ですが遅くなってしまっても大丈夫でしょうか?

スーさん12/20 21:41:392193cf6Qv.ZVn3aGg||457
もちろんです〜

GAIL12/20 21:42:592201cfDGiHCCxNXvY||205
ありがとうございます^^
では後ほど戻った際にご用意させていただきますね

GAIL12/20 23:5:242201cfDGiHCCxNXvY||306
今銀箱のほう引き取らせていただきました^^
こちらも南町252番地の方に用意できていますのでお持ちくださいね
交換ありがとうございました♪

GAIL12/21 0:23:262201cfDGiHCCxNXvY||476
今から落ちますが引き続き募集中です〜
予約して置いてくだされば明日ログインした時に必ず伺いますので^^

もしまだキャッシュの場合は1金を優先で端数を1銀に変えていただければと思います

それではお休みなさいませm(_ _)m

ミナ12/21 2:0:32111cfFfs2AITdhZk||145
w=)ノシ こんばんは♪
自分用に購入したものがあるのですが、年末インできませんし
クジ運も悪いので人様に託すことにします。
金箱2×3です。1でなくてごめんなさい^^;

お支払いは「ファイアオーブ+G」でお願いしたいです。
激しく眠いので計算はそちらでしてくださると助かります(死
21日の夜か、遅くても22日には出せると思います。

GAIL12/21 7:14:162201cfDGiHCCxNXvY||158
ミナさんありがとうございます^^
2も大歓迎ですよ♪寧ろ1つも持っていなかったのでそろそろ欲しいな、と思っていたところですw

金箱3つで900キャッシュ分、ファイアオーブが400キャッシュ分ですので
500キャッシュ分はGでということで
ファイアオーブ+32万5千Gですね^^

ファイアオーブのほうは北町196番地の方に用意しておきましたので
都合のよろしい時にお持ちくださいませw

GAIL12/21 7:28:362201cfDGiHCCxNXvY||175
また夕方まで落ちますが引き続き募集中です〜
売って下さる方はレスしてくだされば夕方ログインし次第対応しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ミツ12/21 17:37:182192cfoV5T4pXvO7A||118
こんばんは〜^^
400キャッシュ、Gでお売りしたいです。
ちなみにキャッシュの状態なので、ご希望をお聞かせくださいm(_ _)m

GAIL12/21 19:3:22201cfDGiHCCxNXvY||874
ミツさんありがとうございます^^
400キャッシュの内容は1金・1銀をひとつずつでお願いします♪

ミツ12/21 19:22:552192cfoV5T4pXvO7A||434
遅くなりましたー><1金・1銀を
南229に予約しておきましたのでご都合の良い時にお引き取りくださいm(_ _)m

GAIL12/21 19:23:542201cfDGiHCCxNXvY||844
大分流れてしまったので新スレを立てさせていただきました
お手数ですが続きはそちらにてお願いしますm(_ _)m

GAIL12/21 19:24:592201cfDGiHCCxNXvY||873
っと、被りました^^;
こちらこそ返信が遅くなってしまいすいませんでした

すぐに引き取りに向かわせていただきますね♪

ミツ12/21 19:27:492192cfoV5T4pXvO7A||746
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまってすみませんm(_ _*)m
お買い上げ有難うございました〜^^

GAIL12/21 19:28:522201cfDGiHCCxNXvY||247
今引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

GAIL12/21 19:30:342201cfDGiHCCxNXvY||596
それでは皆様に感謝しつつこちらは完了させていただきたいと思います
お譲りいただいた皆様ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX