戻る
102185スペシャルヘブン・クリスマスペシャル炎豹12/21 7:37:52022cfcEtmXSaPzA6
希望金額を添えてご返信頂けると幸いです(*。。)


エンジェルリングI:其方1100C
との交換もお願いします♪

それでは、ご返信お待ちしております(^-^*)

禅魔12/21 11:25:402102cf6sk2OL666ec||495
貴方に売ると1100カレット頂けるのですか?

カナリア12/21 13:7:585888cfXLEZtyZaYYI||278
禅魔さん、こんにちは

横レスになりますがおそらく単位は
C→キャッシュだと思います

それに炎豹さんがアイテム(エンジェルリングI)を出されて
キャッシュを求めていらっしゃるのではないかと推察されますが

炎豹12/21 17:53:545838cfNkViao80pJk||703
こんばんわ〜。
カナリアさんの言うとおりです(^-^)

1100Cとは1100キャッシュと言う意味で、
私がエンジェルリングIを出して、そのキャッシュと交換…
といった感じです。

わかりにくく書いてしまって申し訳ありません(;。。)

炎豹12/21 17:54:145838cfNkViao80pJk||914
そんで完了します(汗汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX