戻る
102200ぴよ戦士Lv20〜募集ヨンサマ12/21 14:47:282224cfmcWTunnCNu.
こちらが出せる物
ぴよ放題Lv18、ぴよ戦士3体(すべてLv1)
黒真珠、50万G、600キャッシュ、HOMEの物となっております

ヨンサマ12/21 14:47:532224cfmcWTunnCNu.||97
一様希望はLv45以上50以下のぴよ戦士を2体と放題
Lv80以上のぴよ戦士と等価交換又はこちらが+α可能です
黒真珠も同様にLv40以上45以下のぴよ戦士を2体と黒真珠
Lv65以上のぴよ戦士と等価交換又はこちらが+α可能です
もちろんGの値上げなども可能です。
あとぴよ戦士Lv55以上を1週間無償で貸していただける方を募集します。
保険はぴよ放題か黒真珠が希望ですが、HOMEの物でもかまいません

ユイマン12/21 15:13:362191cf91ziIZMiUb6||672
こんにちわー
ぴよ戦士LV20がいるのですが、600キャッシュとの交換は可能でしょうか?
ちなみに、LV30とLV35もいますが、おいくらくらいで買取なりますかお教えください^^

ヨンサマ12/21 15:17:422224cfmcWTunnCNu.||293
こんにちわ♪
こちらの希望は
そちら=ぴよ戦士Lv20
こちら=(ぴよ戦士Lv1+200キャッシュ)or600キャッシュがいいです^^
あとぴよ戦士Lv30とLv35は先に希望額を教えていただいてもよろしいでしょうか?

ユイマン12/21 15:20:402191cf91ziIZMiUb6||736
それでは、今回はとりあえずキャッシュが欲しかったのでw
LV20の戦士と600キャッシュとの交換をお願いいたします^^

内訳は金箱2大×1、銀箱2大×3でお願いします。
こちらは西120にご予約させていただきます。

ヨンサマ12/21 15:21:522224cfmcWTunnCNu.||734
わかりました^^
では此方は東344に出さしていただきますね♪

スタースノー12/21 15:23:432031cfD.rLtWZBmew||842
私のぴよ戦士(レベル31)とあなたのぴよ戦士2体でどうでしょうか??^^

ヨンサマ12/21 15:26:192224cfmcWTunnCNu.||318
スタースノー様
ただいまは多くのぴよ戦士を集めたいので、ぴよ戦士Lv1+αではいかがでしょうか?

ユイマン12/21 15:27:472191cf91ziIZMiUb6||715
引き取らせていただきました。どうもありがとうございました^^

スタースノー12/21 15:27:502031cfD.rLtWZBmew||113
αどんなものでしょうか?^^

ヨンサマ12/21 15:29:272224cfmcWTunnCNu.||156
ユイマン様
こちらこそありがとうございましたm(。。)m
えっとあとあとぴよ戦士Lv30とLv35の希望額をお教えいただけますでしょうか?

スタースノー様
できれば東344のアイテムやペットを見ていただきたいのですが・・・

スタースノー12/21 15:32:102031cfD.rLtWZBmew||970
武器防具、その他ペット特に必要としていないんで今回はやめさせていただきますねぇ^^

また次の機会に宜しくお願いします。

ヨンサマ12/21 15:33:112224cfmcWTunnCNu.||387
スタースノー様 わかりました。
こちらこそ次の機会がありましたら宜しくお願いします。

ヨンサマ12/21 15:35:212224cfmcWTunnCNu.||210
まだまだ募集しております故。

こうふgfdyx12/21 15:44:585917cfitV6mxaGlqc||722
ぴよ戦士レベル20を持ってますけど。

こうふgfdyx12/21 15:45:465917cfitV6mxaGlqc||684
21だった

ヨンサマ12/21 15:46:502224cfmcWTunnCNu.||79
こうふgfdyx 様
希望額をお聞きしてもよろしいでしょうか?

こうふgfdyx12/21 15:48:65917cfitV6mxaGlqc||355
こちら ぴよ戦士レベル21+150000
そちら ぴよ戦士×2ではダメですか?

ヨンサマ12/21 15:49:62224cfmcWTunnCNu.||700
こうふgfdyx様
今は多くのぴよ戦士を集めたいのでぴよ戦士Lv1+αではいかがでしょうか?

ユイマン12/21 15:49:262191cf91ziIZMiUb6||154
あ、ちょっと席はずしてました、すみません。
LV30と35は城下1001にて販売中なのですwちなみに55万と65万で出してたはずです。
お買い得金額ではないと思いますので、金額交渉あればお手紙しておいてください^^

こうふgfdyx12/21 15:51:95917cfitV6mxaGlqc||654
では+の物を教えてください¥^^

ヨンサマ12/21 15:52:02224cfmcWTunnCNu.||597
ユイマン様 わかりました^^
ちょっとお財布がすっからかんになってしまうので、
お手紙を出さしていただきますね♪

ヨンサマ12/21 15:52:522224cfmcWTunnCNu.||44
こうふgfdyx様
できれば東344のアイテムやペットを見ていただきたいのですが・・・
(ほうおうぴよやプレモンセット(頭、両手))

こうふgfdyx12/21 15:54:295917cfitV6mxaGlqc||697
行きたいんですが今は手が放せなくて・・・・。
後で見させてもらいます^^

ヨンサマ12/21 15:58:52224cfmcWTunnCNu.||868
わかりました^^
できるだけ早くお願いしますねm(。。)m

ヨンサマ12/21 16:7:02224cfmcWTunnCNu.||12
こうふgfdyx様は落ちられたようですし、ちょっと戦闘に集中したいので完了〜


こうふgfdyx様
もし僕のHOMEでαにふさわしい物がありましたら、申し訳ありませんがお手紙ください
(なかった場合はなかったでおてがみください)

こうふgfdyx12/21 16:9:65917cfitV6mxaGlqc||176
落ちてないですよ^^
掲示板を見てたんです^^

ヨンサマ12/21 16:10:382224cfmcWTunnCNu.||610
申し訳ありませんm(。。)m
現在のプレイヤーで検索しても、いらっしゃらなかったようでしたので・・・
勘違いでした、本当に申し訳ありませんm(。。)m

こうふgfdyx12/21 16:19:575917cfitV6mxaGlqc||458
いいですよ
別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(泣)

こうふgfdyx12/21 17:54:165917cfitV6mxaGlqc||945
レベルアップ
22


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX