戻る
1022051500C求めています(一様の代理スレ)キルナーク12/21 15:44:32205cfc6mUnqbwP7U

12/21 15:45:362202cfflaWz7oZhNA||361
様ってw
とにかく ありがとうございます^^

100C=5万
で 
5万×1500=750000
75万で 1500C求みます
内容は
・高級猫じゃらし
・葉つきマタタビ
・サンタのおひげ
・空舞うサンタ服
・サンタズボン
・神父の服
で お願いします

また 全てセットぜ求めている訳ではないので
これだけ 持っている 
と言う方は その持っている物のみでも結構です

キルナーク12/21 15:47:92205cfc6mUnqbwP7U||348
一君がホムチャに(様)ってつけといたから

付けたんだよw

横レス失礼

12/21 15:48:312202cfflaWz7oZhNA||924
何の話でしょうか
ワタクシには良くわかりませんが・・・

なかゆう12/21 15:54:532193cf7gboQqft/Ak||859
横レス失礼します。

http://www.okiren.com/bbs/pres.cgi?room=fumi ←これは、僕の勘違いかもしれません;(よく分かりませんが;)とりあえず、掲示板(チビ・チビのどこか掲示板)に返答お願いしますm(_ _)m

12/21 15:55:152202cfflaWz7oZhNA||389
訂正
全てセットぜ求めている訳ではないので=全てセットで求めている訳ではないので

12/21 15:59:162202cfflaWz7oZhNA||90
返信させて頂きました
申し訳ありませんでした

なかゆう12/21 16:2:92193cf7gboQqft/Ak||910
此方こそ、本当にすみませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX