戻る
102214ハートエンジェル売ってください!リモ12/21 16:47:342191cfAcT.kvQbOvs
大事に育てていたハートエンジェルがビーに入れ替わってしまいました(:_;)
どうしてもほしいので、どなたか売ってください。相場が分からないので、お値段はそちら様から提示していただくとありがたいです。多少高額でもかまいません。

みったん12/21 16:53:572102cf276pdz9jpDQ||963
HOMEに何体か残ってると思います ^^

ご予算内でしたらどうぞ〜

城下町2087番地です ^^

過ぎ去りし思い出12/21 16:54:75914cfF1QIKPw1rFs||420
ハートランタンβならありますが
ハートエンジェルが欲しいのでしょうか??

リモ12/21 16:56:432191cfAcT.kvQbOvs||47
みったんさん>早速、行って見ます。

過ぎ去りし思い出さん>実は大事な友からもらった子でして・・。なので、ハートエンジェルがいいのです。レスありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出12/21 16:57:545914cfF1QIKPw1rFs||519
わかりましたw
無駄レスすいませんでした^^;

リモ12/21 17:1:402191cfAcT.kvQbOvs||511
買いました♪ご協力ありがとうございました^^

みったん12/21 17:2:332102cf276pdz9jpDQ||432
お買い上げ感謝です ^^v

育成頑張って下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

リモ12/21 17:5:32191cfAcT.kvQbOvs||533
こちらこそ感謝です^^
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX