戻る
102251★プレモンを開封してくださる方募集★よすぃみ12/21 20:2:502191cfVwkn68JZT7Q
24、25日に私のプレモン(計20体)を開封してくださる方募集します。
(用事があってチビが出来ないので)

やって頂く方の条件として、
Lv50以上で、詐欺をしない方。
例えば、
持ち逃げはもちろんですが、
私のプレモンの当たり系のペットと、自分のプレモンのハズレ系ペットを入れ替える…など。

支払う報酬は全部で2万Gくらいが希望ですが、もう少し+もできます。

宜しくお願いしますm(__)m



KAKA12/21 20:5:212202cf8wCJFFu62UA||982
OKですw

よすぃみ12/21 20:7:392191cfVwkn68JZT7Q||416
ありがとうございます(^^)
KAKAさんなら安心です☆

では南町623に出しますので、24・25日お願いしますm(*__)m

よすぃみ12/21 20:9:592191cfVwkn68JZT7Q||425
今から出しますので少々お待ちください♪

ちなみに色の内訳は
緑・・・8
赤・・・5
青・・・7
です☆

KAKA12/21 20:14:262202cf8wCJFFu62UA||117
分かりました
僕のは西にプレモンいるのでよすぃみさんのは城下に保管しますね

よすぃみ12/21 20:17:332191cfVwkn68JZT7Q||959
はい(^^)

お手数かけますが宜しくお願いします〜m(*__)m

KAKA12/21 20:19:432202cf8wCJFFu62UA||133
全部引き取りました^^
大事に保管しますね

KAKA12/21 20:21:552202cf8wCJFFu62UA||432
私のプレモンの当たり系のペットと、自分のプレモンのハズレ系ペットを入れ替える…など。

↑は絶対にしませんのでよろしくお願いします

よすぃみ12/21 20:22:72191cfVwkn68JZT7Q||149
26日以降(遅くても27日)に取りに伺います☆
引き受けてくださってありがとうございました(^^)

よすぃみ12/21 20:22:592191cfVwkn68JZT7Q||874
KAKAさんは信用できる方なので大丈夫ですよ(^^)
宜しくお願いします☆

KAKA12/21 20:25:262202cf8wCJFFu62UA||245
はい^^
お任せください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX