戻る
102289ぴよ戦士募集tama12/22 11:44:152201cf3Es/wZ/fPM2
こちら:クラック×2
そちら:ぴよ戦士Lv20前後

こちら:クラック
そちら:ぴよ戦士Lv10以下(Lv1でももちろんおk

こちら:クラック×3
そちら:ぴよ戦士Lv35以上

の条件で求めます。
クラックは三体しかいないので、あらかじめご了承ください。
どうかよろしくお願いします。
もちろんクラックは転売ありです。

野いちご12/22 13:48:12101cfG9tH0ovBTYE||688
ぴよ戦士Lv33をクラック×3は無理でしょうか?
Lv35に上げてからの交換がよろしいでしょうか?

tama12/22 13:50:82201cf3Es/wZ/fPM2||818
ソノ条件でおkです。^^
城下1558に出させてもらいますね。

野いちご12/22 13:51:592101cfG9tH0ovBTYE||600
条件飲んでいただいてありがとうございます。
私も半獣に出しますね。

tama12/22 13:53:502201cf3Es/wZ/fPM2||578
予約完了です。^^
ご都合の良いときにお引き取りください♪

野いちご12/22 13:55:292101cfG9tH0ovBTYE||930
こちら引き取らせていただきました。

半獣に予約してありますので、引き取りよろしくお願いします。

tama12/22 13:56:162201cf3Es/wZ/fPM2||894
引き取らせてもらいました。^^
ありがとうございました〜。^^
またの機会でもよろしくお願いします♪

では完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX