戻る
102300心のお優しい方高橋万12/22 13:18:562201cfyNV3pr0Cz8A
まことに申し訳ないということはわかってます。
十分承知ですが、心の優しい方がいらっしゃいましたら箱(プレ)を送ってください。本当にほしいんですただでOKという方がいらっしゃいましチャラよろしくお願いします
横レスは禁止です。無駄レスも。

ラフィア12/22 13:24:206121cfGrjpGcPEmes||791
>まことに申し訳ないということはわかってます。

だったらクレクレなどしないで下さい。

>横レスは禁止です。無駄レスも。

自分の意思に反する方のレスを禁止したいだけでしょう?自分のようなレスを。
残念ながら自分はそんな事に怯んだりはしないんでね。

完了希望

サラン12/22 13:52:16119cfwg4c8SXMWkY||981
箱小あるけど・・・

サラン12/22 13:52:236119cfwg4c8SXMWkY||29
ただじゃ・・

飯村12/22 13:53:282211cfvfGJvIQ26aQ||313
せめて 箱代+手数料 位は払った方がいいと思います

しょうま12/22 17:50:452021cfpvVUyjwiMqw||684
無理だって。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX