戻る
102313レッドロボを・・・・・有ちゃん12/22 14:54:445815cfFaI2ZNwOzKU
こんにちは♪クリックして下さり★☆。.:*:・★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・☆★です
えっと本題ですが、2日程大王戦をより安全にする為、レッドロボ系をお借りしたいと思います。なので、貸して下さる方を募集します。保険として、俺のホームから貴方へ預けるので、どうか宜しくお願いします

ではレスお願いします

チビ太12/22 15:14:192051cf9qPPw148FHQ||619
レッドロボアーマーを貸すことができますが、
具体的に何日まででしょうか?
レッドロボレッグや左手装備がないのでしたら、
トンガラパンツ(緑)、サブ桃スティックIも貸せますよ

有ちゃん12/22 15:25:65815cfFaI2ZNwOzKU||567
チビ太様>
金曜までお借りできたらいいなと思ってますが^^;
装備は大丈夫ですのでいいですよ^^

チビ太12/22 15:32:32051cf9qPPw148FHQ||583
では、金曜日までということで^^
返却の際北町のHOMEに手紙を出してくだされば、引き取りに行きますので
レッドロボアーマーを東町に出しました

有ちゃん12/22 15:33:275815cfFaI2ZNwOzKU||706
有り難う御座います^^
では金曜日に返しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX